WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 FK170ジャムセッション 無事に終了
FK170ジャムセッション17 10thアニバーサリー 無事に終了しました。

延期になってしまって、しかも週間天気予報もなかなかの感じでどうなるかと思いましたが、
今回もたくさんのライダーに集まってもらい(最終92人)、大賑わいでした。
大きなケガも、トラブルもなく終了することができて一安心しています。

FK170が認可されて10年になる節目の年になるって事で、なにか記念になる特別な事を
したいと思い用意したスペシャルコンテンツもそれなりに喜んでもらえた様ですし、
いろいろと苦労はしましたが、やって良かったと思いえるレベルの内容になったと思います。

このイベントを開催するにあたっていつも思うのが、コンテストと違って徹底的にゆるいノリの
イベントとして開催する事もあって、参加者も本当におそれぞれのテンションで楽しんでもらえて
いるのがよく感じられるし(乗りっぱなしのライダーから、お酒飲んでるだけのライダーまで汗)、
回数を重ねているだけあって、定番のイベントとなっている事もあり参加する側もそれぞれの
楽しみ方を心得ているような雰囲気があります。
それに公園の中で、これだけの参加者が集まるだけのイベントを行うわけなんで、公園の利用者
への「ダートジャンプってこんなんだ!」ってアピールも結構しっかりできているのも事実です。
(うれしい話、FK170ジャムを見て始めたってライダーもチラホラいてます)

そんなFK170ジャムセッションと、それを行うFK170をこれからも大事にしたいと思います。

簡単にではありますが、〝今更!〟〝これだけ!?〟な報告としておきます。


最後に今回参加して頂いたライダー、ローカル、関係者の方々お疲れ様でした+ありがとうございました!!
そして、今回特別にって協賛品を頂いたショップ様ありがとうございました!!

fdsdsrhgdfs
スポンサーサイト

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2015/04/15(水) 12:30)

<<久しぶりに回りました | ホーム | 明日のFK170ジャムセッションは延期とします!!!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/878-c8c367b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。