WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 開催が近づいてきています

FK170ジャムセッション開催まで2週間をきりました。ほんとアッという間に時間が過ぎて行きます。

てな訳で、イベント内容のおさらいと、今回の10周年コンテンツについてのお知らせをしたいと思います。


とりあえずイベント内容は以下の通り

開催日時      4月5日 (日)
イベント開始    13時  コースオープン   10時

参加費        500円 小学生未満は300円  (心は子供です!はNG)

イベント時間内は自由参加で、いつ離れてもらっても問題ありません。

・イベント中は主催者(ローカル)の指示に下だってライディングをお願いします。
・スペシャルコンテンツを含めイベント中は全て自己責任での参加をお願いします。
・公園内の施設を利用するイベントです。モラルとマナーを守っての行動をお願いします。
・車で来る場合、当日はお花見客もたくさん来ると思います。混雑が予想されます。
・毎回の事ですが、誰かを一番に決める事はしません。楽しんだ者勝ちです。


スペシャルコンテンツに関してのお知らせ

今回10周年としてスペシャルコンテンツの用意をしましたが、ジャッジに関しては商品が
無くなり次第、幻の4つ目については搬出の関係からイベント終了前に解体をはじめます。
つまり、今回のジャムセッションをフルパワーで楽しみたい場合は、ちょっと早めにFK170に
来てもらうのがお勧めです!
私個人のお勧めはお昼ちょっと前に現地入りして、とりあえず乗って、きっと当日は天気が
いいと思うんでピクニック気分でお昼ご飯食べて、昼からフルパワーで乗るって感じですかね。

これまでのジャムセッションでは、きっと仕方ない事情もある方も多くいてるのでしょうが、
かなりのスロースターターが多くいてる様に感じる事があるもんで・・・・(汗)


あとは駐車場についてですね。

開催日は開催日だけにジャムセッション当日は公園利用者で駐車場がごった返す可能性が
非常に高いです。っていうか多分車をとめるの大変です。
「車どこに停めたらいいんや~!!」って電話をよくもらいます。


てな事で周辺の駐車場を簡単に紹介しておきます。

周辺駐車場

このご時世カーナビゲーションシステムとやらで一発で出てくるんでしょうけど、地図で
簡単にコインパーキングを紹介していおきます。比較的近い弁天池公園や四条畷警察周辺がお勧めですね。


間違ってもその辺に路駐なんかしないで下さいね。


そんな感じで開催が近づいているFK170ジャムセッション10thアニバーサリー 
当時皆さんの参加を待ってます!
スポンサーサイト

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2015/03/24(火) 12:34)

<<いよいよ今週末!! | ホーム | 告知ムービーなんて作って頂いちゃいました>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/873-0b2f6e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。