WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 かっこいいライダーって
dssfっさ

先週の土曜日の事なんですけど、YBPやイベントなんかで忙しくしてる祐太さんがナイトロサーカスの
ために大阪に帰ってきてるって事でぶらっとFK170に顔を出してくれていました。
その時にたまたま練習に来ていたストライダーのキッズ達に(正確には親御さんたち)記念撮影を
せがまれて、ごくごく自然に記念撮影に応え、YBPのステッカーを配るのを見て、世間からみたカッコいい
ライダー像ってこおゆう事なんかなって思っちゃいました。

自転車歴が長くなってくると「〇〇のスタイルがカッコいい」とか「〇〇の〇〇(技)がやばい」とか
どうしても専門知識ありきの、しかも見る目がある程度養われた事が前提の話をしてしまいます。
でも、それって世の中の普通の方には間違いなくわからない事ですよね。「〇〇(技)って何?」で
終わると思います。 業界内でのカッコよさももちろん大事ですし僕もこれを求めますが、世間受けする
カッコよさってコレとはまたちょっと違った要素だったりするし、広い目で見ると世間受けするカッコよさって
すごい大事ですよね。

そんな事を考えてしまったおじさんに片脚突っ込んだワタクシです。
スポンサーサイト

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2015/03/02(月) 12:17)

<<告知ムービーなんて作って頂いちゃいました | ホーム | あと1か月  とちょっと>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/871-9326bc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

