WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 Red Bull Holy Ride 2014
Red Bull Holy Ride 2014 に参加してきました。

レッドブルの仕掛ける神社・お寺で行われる罰当たりレースです。


毎年アッチコッチで開催されるのですが、今年は京都の石清水だった事もあって
事前にしっかり準備をしてヤル気マンマンで参加してきました。



fgvsdgaawa.jpg

ヤル気の方向性は派手に明後日の方向に突っ走ってますが・・・・・


だって毎年毎年必ずすごい参加者が集まってJシリーズのトップライダーが
たくさん集まって予選通過の難易度がメチャクチャ高いもんで、普段走る頻度は
高いものの早く走ろうとしない僕にはとてもじゃないけど状態です。どうせ予選で
落ちてしまうなら目立って落ちようって単純な発想でこうなりました。

このでっかいGoproもちろ作り物です。事前に写真の加工から素材・構造まで
準備して作った目立ってやるぜ的な確信犯です。


ちなみに・・・・


hgkmdrsrejfs.jpg


htrsjseegh.jpg

走るときはちゃんとレーサージャージと着用してさらにポイント追加で・・・。
(写真は撮っていただいた物です。カッコ良く撮ってもらってありがとうございます!)

実際、スタート地点でスタート待ちの時から、走ってる間まで結構みんなに喜んでもらえてる
みたいで十分に目標達成できました。 

せっかくのビックイベントなんで、速くカッコ良くができないなら独自路線でアピールしたかった
大バカ野郎でございます。

スポンサーサイト

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/12/03(水) 12:23)

<<jumpers store お台場ムービー | ホーム | えと なんて名前の乗り物でしたか?>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/867-99c24a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

