WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ジャムセッション16 終了しました!
dgばだえわd



先日開催されたFK170ジャムセッション16 少々のトラブルはありましたが無事に
終了しました。

今回は参加者が過去最多の120人! 遠方からもあっちこっちから参加してもらって
大賑わいでした。こんなローカルなイベントなのに本当にありがとうございます。

今回も〝楽しんだ物勝ち〟スタイルでいつも通りゆるいノリで超有名ライダーもキッズも
オッサン (私はここに含まれます) も皆楽しめてもらえたんじゃないかと思います。

今回は準備段階から台風が連続して通過したり、天気の悪い週末があたりで準備が
全体的に遅れ、スケジュールもくそもない突貫の肉体労働で準備をして、開催の週には
天候不順の予報に躍らせれ、週末の雨・・。久しぶりに準備に苦労したジャムでした。
最終的にはローカルの力でジャンプもすごい状態に仕上げる事ができ、大勢のライダーが
集まり、「たのしい!良いイベント」って言ってもらい、一応でも代表としては本当にうれしい限りです。

ただ今回もそれなりの段取り不足はありましたし、結果として大した事はありませんでしたが
けが人も出てきます。また次はこうしたら良いかもって事もあります。

そんな事も踏まえて回を重ねる事にいいイベントになるんだろうと思うようにしています。


今回もお疲れ様でした!
スポンサーサイト

FK170 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/11/07(金) 18:57)

<<レッドブルさんのお金かかってますね! | ホーム | 赤い牛さん頂きます>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/861-2ae073a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

