WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 jumpers store
fgasdfab.jpg



すでに一通り見たわって人が多いと思うネタをあえてこのタイミングで記事にしたいと思います。

9/7に第一回目の興行を成功させたjumpers store についてです。

ひょんな事から元々くすぶっていた火種が一気に爆発して突っ走ったのが今回のイベント。
もちろんメンバーこんな事をしたいんだってビジョンを持ちつつが日頃張っていたアンテナが
あり、とんでもないボリュームの労働力があり、ミーティングがあり、ネットワークがあり、個々の
熱意があり・・・。

もちろん様々な偶然と必然が結びついての結果ではあるのですが、最終的にイベントの主催者からは
非常に高い評価をいただき、今後の進展につながるような話も頂き、メンバーにも反省点こそ多く
ありましたが、成功させたとゆう達成感と現場での高揚感を得て今後の団体としてのモチベーションと
若いメンバーには大きな経験値を与えた事だと思います。


bfrebhbneee.jpg



この場で今回の反省点や今後の課題について長々と説く気はありませんが、ただ一つ
本当にやりきるんであればここからが大変である事。

ここからの動きで団体としての趣旨が問われるところだと思います。

〝仲良しこよし〟か〝パイオニア〟か

現段階で進展をストップさせてしまって、これから仲間内の〝仲良しこよし〟イベントを
数回こなして活動を徐々に縮小させても大成功を収めたショー集団としてゆっくりと業界の
記憶から薄れていって、メンバーそれぞれの昔話の華を添える事は出来るでしょう。それでも
十分だとも思います。
実際のところ誰にも強制されてやっている事ではないですし、それなりに大変な事も多いです。
あくまで仕事でもアルバイトでもないんですから。

本来の趣旨で言えばそれは違うのかなと思います。
今誰もやれていない事を、あとの世代から〝パイオニア〟として伝えらる団体として活動しきる。
でも、それならどうするべきかが難しい。
とりあえず当って砕けろを続けるのか、いままでにないとんでもない発想で打破するのか、
しょぼくれて沈んでしまうのか、今後の動きに少しだけ注目してもらいたいと思います。


k;jfbkljskjoo


「てゆう、かワイルドのポジションってドコなん?」 ってちょいちょい聞かれますけど

僕は乗らないですし、表でしゃがないですし、表でしゃべらないつもりです。裏方の一番裏に
徹してみたいと思っています。きっとそれが僕にとって得るものが一番大きそうなんで。


最後にちょっとトゲのある言い回しやクドい表現もありますが、また訳の分からんこと書いとる
ぐらいで流してくださいね (汗) 

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/09/25(木) 18:59)

<<まるまるまるちゃん | ホーム | 前回のジャムセッションのムービーです>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/852-4ad29417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

