WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 終わっちゃいましたね お盆休み
fgdgerrrewew (2)



お盆休み終わっちゃいましたね・・・。

いやにアッサリと・・・。

今年のお盆休みは何だか天気にやられた感のある休みだったと思いますが、皆々様は
いかがお過ごしだったでしょうか?ここ最近は渋滞を嫌ってあんまり遠出をしないお盆が
ほとんどで、今年も一番遠かったのが琵琶湖でウォータージャンプって何ともお手軽感で
いっぱいのお盆を過ごしていた私ワイルドでございます。


とりあえずお盆ネタとしてブログに上げるのってコレぐらいしかなかったもんで
ウォータージャンプネタを中心に。


gfbedmnyhty.png


なんでも1回目のウォータージャンプで 〝コレって意外とお手軽じゃね?〟 って事が
発覚してしまったFK170ローカル一行は今回もいきなり決定で琵琶湖まで飛び込みに
足を伸ばしていました。

今回は前回と比べかなり練習してる感があって、スポンジプールみたいな感覚で土の上じゃ
まぁ挑戦しない事にとらいしていました。

ただし、飛び込んだ後はスポンジとはまた違った痛さとしんどさがありましたが・・・。


fgdgerrrewew (1)


しかし、FK170の面々って〝泳げない〟or〝泳ぎは苦手〟が多すぎる!最終的に予備の
チューブに空気をしこたま入れて体に巻きつけるって技を習得したから良かったものの、

「飛び込むんじゃなくて、水に入るのが怖い」
                                   とか
「事故やん!!絶対溺れる!」
                                   とか
飛び込んだものの 「ゲッホ! ゲッッホ~!!!」    
                                   とか・・・

ほんまにスポーツを趣味にしてる人達ですか?って感じでした。

何にせよ楽しかったし、みんなそれぞれ得るものはあったようですし、良かったと思います。


ウォータージャンプ以外は普段通り、世間一般の長めのお休みをいただいていました。

高級コ〇ドーム並みに内容薄々の更新で申し訳ないです。
スポンサーサイト

アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/08/19(火) 12:42)

<<そろそろです | ホーム | 【今年一回目水没のお知らせ】>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/845-fea9b304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

