WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 福井泉のドカタをさせてもらいました
先週末は土曜日、日曜日と福井泉のドカタのお手伝いをさせてもらいました。

ちなみに、福井泉じたいはちょいちょいイベントでお邪魔させてもらっていましたが、ココをこんな
感じにして・・・、あそこにこんなんを作って・・・って段階で今回のクライアントのガッキーとマッドマックスさんの
案内の段階で初めてダウンヒルコースにダウンヒルバイクで入りました。どうにも今まではダートジャンプの
コンテストのジャンプの用意のお手伝いや、それへの参加ばっかりでダウンヒルバイク自体持ってくる事すら
無かったもんで今回がある意味初めてちゃんとお邪魔したって事になってしまいました・・・。

もうその段階でコース上に配置されたセクションや、ソレらをメンテするために走っているユンボを見て
ちょっと感激してしまって変態モード入っている僕でした。


hdmdryjrt.jpg



そんなこんなで今回はテーブルトップが3つ続く区間のつながりをジャンプ改良も含めて良くしようって
2日間ガッツリドカタをさせてもらいました。それでまたユンボで手直ししてもらったり、土を運んでもらう
時にユンボにハァハァ言って、気が済むまでジャンプのドカタや、アプローチの修正をしてテストライドだ!
って言い切りながら思いっきり楽しんで。しかもその間、「お昼休みだし」とか、「ちょっと休憩に下まで戻ろう」
とかなんだかんだと理由をつけてコースを走ったり、おまけで夕方最後の一本通して走らせてもらったりで、
2日間通してコースのディグとしてもライディングとしても存分に楽しませて頂きました。 

前記の通り今回が初めてまともなかたちでお邪魔したんですが、もっと前からガッツリ遊びに来ておけば
良かったと心底思っています。


いつまでも長々と感想かいてても仕方ないんで・・・  インスタ〇ラムに上げた写真をそのまま使うんで
ちょっと写真の質がも一つですがご勘弁を



hmdrrtrjjmg.jpg

これが今回手を加えたジャンプの一つです。写真はガッキーが飛んでいるんで余裕そうに見えますが
これでも結構な距離を結構なスピードでぶっ飛んでます。僕も飛んでましたが、たいがい気持ちいです。


jdhdrd.jpg

ニューセクションのバームtoジャンプ コレもスピードに比例して結構な距離をぶっ飛べます!
なかなかないセクションなんで凄い楽しかったです。


oiutuyffdd.jpg

gtrtnsfff.jpg

名物のキッカーです。コレも久しぶりに飛びましたがすっごい楽しかった!
普段このサイズ飛ぶ事って無いですから! (ってゆうかココにしかこのサイズ常設してませんか・・・)


写真はガッキーとナガイばっかりです。 まあ見てもらってお分かりの通り2日間結構しっかり
ライディング的にも楽しんでます。2日間お世話してもらった上に宿まで提供してもらったマッドマックスさん
今回の言いだしっぺのガッキー、いろいろと構ってくれた皆さんありがとうございました!


〝追伸〟

hmdghjnd.jpg

ご存じの通り 今回身内にハードクラッシュ~ケガがありました。手の骨を骨折しています。
彼の1日でも早い復帰を願うばかりです。

写真がおかしな事になってますが気にしないでください。
スポンサーサイト

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/06/09(月) 19:59)

<<タイトルなし | ホーム | Red Bull X-Fighters >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/833-67e46344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

