WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 Red Bull X-Fighters
mgmdrrsn.jpg



先週はみなさんお馴染みのレッドブルが仕掛ける一大イベントRed Bull X-Fighters に
見物に行ってきました。

行ってたって人結構いてるんじゃないですかね?

去年はいろいろとコスい事たくらんで、見に行けなかったんで、今年初めての観戦でしたが
凄いの一言ですね。イベントの規模も人の集まり方も内容ももちろんですが、何よりFMXの
世界最高峰ってこんな凄いんかってなりました。普段自転車で空は飛んでますが、先週の
X5に引き続きFMXってやつを目の前で見てややカルチャーショックを受けています。

hgghutjtrr.jpg


75フィート!? バックフリップ〇〇〇!? って感じです。

ただ一言 観に行って良かった!!


ここまでは普通のいかにもブログな内容ですが、この週末も地味に欲張って動き回ってます。

朝からダウンヒル →  X-Fighters  → FK170 → 某所にて新システムの検討会

朝ごはんは移動中に食べましたが、そこからはほぼ無補給で動き回って、晩にはくたばりかけて
いました。結局スイッチ入ると無駄に軽いフットワーク全開でせわしなく遊びまわってしまいます。
スポンサーサイト

アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/05/28(水) 14:15)

<<福井泉のドカタをさせてもらいました | ホーム | またやりやがった>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/832-5fbae0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

