WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 濃~い連休でした
濃~い三連休でした。前半はもう全く睡眠時間が足りなかったし、自転車もたいがい乗ったし
それ以外の遊びも十分でした。 今日は雨だったんでおとなしくしてましたが・・・

金曜日の晩から友達と遊びに行って、帰って来てゴチョゴチョしてたら明るくなってたんで少し寝て
土曜の昼前に起きてヤボ用済まして662へいって来ました

SA3A0056.jpg
現在製作中にレーンです。引く程長いです、ハイエースと軽トラぐらいが縦列駐車できそうな距離が
バックサイドまでありました。作ってる本人も「やりすぎたかな?」って 間違いなくやりすぎです。

ここでもガッツリ乗ってメシくって自宅へ帰宅、風呂だけ入って友達と合流して難波へ
仕事の同僚がクラブイベントのスタッフ側で参加していたので顔を出しに、そのまま近所の別の
クラブにまた別の友達がいたのでそっちに移動、踊り倒してフラフラと自転車でSUGI氏の家に
帰宅・・・せず自転車積んでいつものダウンヒルコースに、やっぱり明るくなっていたので
山頂で1,2時間寝て(ハイエースの荷台は固かった)ダウンヒル開始。 で昼飯食べてから
FK170へ、もちろん疲労と睡眠不足でフラフラです。

SA3A0057.jpg
解散する前のナスビ号にて 写真が暗いのが残念ですが、解散寸前でこの人数です。
FK170のローカルは程フルメンバーでした。この状態で僕のテンションが上がらない訳も無く
睡眠不足も疲労も忘れた状態で飛びまくって技入れまくってました。日が暮れて皆が乗らなく
なって喋ってるだけの時に寝てましたが。その後、メンバー数人で夕食を食べ、先日紹介した
MOR○TAさんのお友達たちの企画する野外パーティに顔を出してそこでまたストリートで
ガッツリ遊んで、その後は風呂に入ってあとは記憶がございません。

この二日のトータルで、睡眠時間よりも自転車に乗っている時間が軽く倍以上の差をつけえて
長かったです。ある意味今日が雨でよかったと思っている明日から仕事の僕でした。

ちなみに今日はゆっくり寝て、買い物して掃除してごく普通のたまにはいいかと思う1日でした。
スポンサーサイト

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/09/15(月) 23:57)

<<先日のFK170の写真 | ホーム | DVDがでました>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/83-fa7afc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

