WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 精一杯遊びました  前篇
週末は朝から晩まで欲張りコースで遊び通していました。土曜日がお仕事で全く乗れなかったので
普段よりも自転車に乗りたい熱が高くなっていたのが原因ですね。

スケジュール的には

朝からいつものお山で自転車 ~ X-5で異業種交流 ~ FK170に戻って暗くなるまでライド

ちなみに朝飯はかろうじて、お昼ご飯は時間的に抜き(菓子パンはかじってました)、晩御飯は
寝落ちてしまって抜きってハードな事になってます。


dfjfffff

普段の小山もガッキーパパのおかげでいつもよりもハイサイクルでルーティンが組めていつも通りの
時間で動いてたのに、普段の倍近くの本数を走る事が出来ました。若いくて速いライダーと、マイペースな
ライダーでガッツリ楽しんでました。

ちなみにちょっと面白い事をしていたんですが、つい最近ちょっと話題になっていた〝タッチザグランド?〟

tumblr_n5eoudk1Pa1shh64do1_500.gif

コレです。  曲がりながらハンドルこすり付けて曲がって行くアレです。
いつものお山でもこれができんじゃね?的な無茶ブリで若いもんに頑張ってもらってました。

結果は・・・・

tdfgsa.jpg

gdfhewあああ

jkghkghj

kfgjddf

fthyr555


期待通り・・・? ですかね??

今日はこのあたりにしておきます 続きはまた後日。
スポンサーサイト

アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/05/19(月) 19:53)

<<精一杯遊びました  後編 | ホーム | イロイロと>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/829-2a726767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

