WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 イロイロと
ここ最近は平和なFK170が続いていただもんでちょっとブログの更新をさぼっていました。

ジャムセッションが終わって以来、暗くなるのがゆっくり+自転車乗るのにちょうどイイ気候の
ダブルパンチでのほほんとユルイ感じでダートジャンプを楽しんでいますん。

  〝いますん!!!〟


今回はジャムセッション以降変にテンションの高い人達と勢い余って散ってしまった人の
2本立てでお送りいたします。

まぁ~まずはこの人

てうぇqgbb


お馴染みナガイ 
とうとうバレルロールまで手を出してあっさりモノにしてます。何だかテンション高くって
つい最近バックフリップノーハンドをやり始めて、次はバレルロールですか・・・。

ほんと恐れ入ります。



で、この人は着実に

えfdbbn

YONEのテールウィップの着実にクオリティが上がってきていて自転車をまたぐ
ところまで来ています。継続は力なり!的な。


で、ここからは勢い余って散ってしまった人達を紹介していきたいと思います。
でも散ったと言っても大ケガって程のものではなくって、しばらくは大人しくしとけ
的な感じのパターンです。 悪しからず。

まず最初は・・・・・私!

dfgfhうぇr

もう、ダートジャンプをたしなむ人間からすると恐怖画像以外なんでも無い写真です。
簡単に説明するとバックフリップで距離・回転足りずの典型です。 幸いケガは大した事
ありません。自転車は大した事ありましたが (涙)


もう一人は写真が無いので申し訳いんですが トモヤ(チャライ方)

彼も最近本当に勢いが凄くってナガイに刺激されて、同い年のモリ兄に刺激されて、
変に頑張るオッサン(僕)と刺激し合って。とにかく勢いが凄い!
「やってみます!」「出来ますよ!」であっとゆう間にバックフリップまで来ました。
とんでもない成長っぷりです。・・・・が、勢い余ってバックフリップ回り過ぎ・飛び過ぎで
撃沈しています。 まぁ彼もそんな大ケガでは無いんですが。

基本的にはゆるーい空気の流れるFK170ですが、変にテンションの高い人達の
お話でした。
スポンサーサイト

FK170 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/05/14(水) 19:12)

<<精一杯遊びました  前篇 | ホーム | イベント終了!ムービーでけた>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/828-264553c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。