WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ボランティアの日でした
jkh;gsiu


日曜日は月に一度のお約束〝フカキタの日〟のボランティア活動に参加していました。

月に一度定期的に開催されているこのボランティア。普段は公園内の掃除がメインなんですが
今回はFK170の名前の由来にもなっている公園沿いを通る国道170号線の歩道にたまりに
たまってひどいトコロで歩道の半分ぐらいをふさいじゃってる落ち葉はきを行いました。

これまた季節感全開だったのと、やる前とやった後がわかりやすい〝やったった!〟感もあって
予定時間を思いっきりオーバーしても誰一人として嫌な顔せずにワイワイと作業ができちゃう
何だか充実した時間を過ごす事ができました。


このボランティア活動別にFK170のローカル以外の方でも全然参加オッケーです。
地元の地域団体や学生、近所の方と結構いろいろな面々でやってます。

興味があればFK170のある公園の深北緑地公園のホームーページをチェックしてみてください。

FK170 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/12/02(月) 13:23)

<<WEST PUSH PROJECTS | ホーム | 久しぶりに行ってきました>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/811-113542fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

