WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 素敵なキノコのイベント
毎度おなじみのマジックマッシュルームカップに行ってきました。今回は662トレールで開催
されたのでBMXの参加が認められたのでFK170のローカルの皆で行ってきました。

mmc.jpg


662の上から下まで続くスラロームコースを下り、下のリズムセクションをこなしてゴールって
具合のなかなかテクニカルなコース・・・・・・いつもの巨大なウォールが無い!!!
毎回欠かさずウォールライドをしてかってに盛り上がってたウォールが無いではないですか。

img_4751.jpg


きっく

キックボードで走る僕 (わかりにくいですがテールウィップしてます)

で、行き着いた結果がキックボード。当日現地で知らないおじさんに借りました。
コレで参加してキックボードでバーム走って、ジャンプしてダブルテールウィップ決めて、コースの
途中で当日駆けつけたレッドブルのキャンギャルからレットブルもらってエナジーチャージ・・・

完全に進行妨害ですね。レイジさん毎度毎度申し訳無い!!でもギャラリーは毎回それなりの
リアクション起こしてくれてるんで勘弁してください。

で、レース結果置いといて(他のサイトでなんぼでも公表されてるんでそっち見てください)



僕の大好きなダートジャンプのコンテスト  写真をレース風景と一緒に載せます

isamu.jpg

イサムY01
最近何かとからむことの多いイサムチン、完全に頭わいてますね~ コンテストのウィナーです。

kurisu.jpg

s3CwibY01.jpg
モトクロスインターナショナルのクリス、こいつもわいてますね~ まあ当日暑かったし。

やま
どこでも、いつでも、たまたまでも遭遇するヤマチャン コレでも彼はレーサーみたいです。

おれ

ore2.jpg

頑張ってこのえぐいメンバーの中参加した 何か普通な僕 なんてゆうか面白かった! 

写真を見ればわかりますがジャンプのフロントサイドもバックサイドも写真に写らないぐらい高く
飛べる素敵な危険が危ないジャンプでコンテストをやってました。他にもインジストのガネさんや
マスタングやらいろいろ豪華なメンツが参加してていい刺激になりました(写真の収集が・・)

がっきー
頑張ってたガッキー ミス連発であんまりイイ結果が出なくて悔しがってました

らいあん
ライアンさん 
ココだけの話、このレース上にも書いたようにFK170のメンバーの多くが参加している訳で、
そのメンバー全員で(1部のシャレにならないぐらい速い方は除外)スターバックスのコーヒーを
メンバー全員分をかけてタイムアタックしていました。メンバー全員分はイヤなんでキッチリ
タイムを出さしてもらいましたが(キックボードは自転車かは御想像に任せます・・・・)

こんな感じで楽しいイベントでした。主催するレイジ選手には頭が下がります。
毎回クオリティーの高いイベントを起こす企画力、ほんとすごいと思います。
スポンサーサイト

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/09/08(月) 23:52)

<<H・C・クルー | ホーム | 再度告知!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/80-784a9422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

