WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 FK170 ジャムセッション14 イベント告知!!!
最近涼しくなってきて朝晩なんかはまんま秋って感じになってきましたね。

って事で毎年この季節恒例のイベントの告知をしたいと思います!!!



fk170 jam zan web



FK170ジャムセッション14(イベント)について


FK170(深北緑地内の自由広場)にてMTB・BMXによるダートジャンプの
ジャムセッションを開催します。ジャムセッションなのでコンテスト形式による優劣を決める事や
タイムを計ったりせずに、音楽を流して同じスポーツを楽しむ大勢の参加者で自転車に乗り交流を
深めたり、スキルを高めあったり、一般の人に見てもらいMTB・BMXというスポーツを色々な人に
知ってもらうというイベントです。


(開催要項)
● イベント名  FK170ジャムセッション14

● 主催者    FK170  代表者 入佐 康介

● 開催日    2013年 10月27日(日)(雨天延期で11月9日)

● 開催場所   大阪府大東市深野北4-284 深北緑地内 自由広場
 ・地図や駐車場など詳しい事は深北緑地にアクセスして下さい。
 ・当日の開催状況は入佐康介ツイッターまたは向原健司ブログにアクセスして下さい。

● 参加方法   当日PM1時からPM3時までの間で現地の受付けでエントリーして下さい。

● 参加費    500円(自由広場使用料)

● スケジュール PM1時~PM5時まで (コースオープンは10時です)

● 参加資格  
 ・MTB・BMXが好きな人
 ・多少ジャンプが飛べる人
 ・下記の注意事項を守れる人

● 注意事項
 ・ヘルメット・プロテクター・グローブなど身を守る防具を着用しましょう
 ・進行方向を守り逆走はやめましょう
 ・ゴミは持って帰りましょう(ゴミ箱無し)
 ・火やエンジン物などの使用は禁止
 ・灰皿は無いのでタバコを吸う人は携帯灰皿を持参して下さい
 ・FK170ジャムセッション以外の怪我・トラブルなど主催者側は一切責任を取りません。
  自己責任でお願いします
 ・付近の人から声を掛けられたらお互い気持ちの良い対応をしましょう
 ・深北緑地内自由広場を末永く使えるようにFK170メンバーと深北緑地管理事務所とで考えた
  ルールを守って下さい 
 ・駐車場のスペースが限られているので出来るだけ乗合いで来て下さい
 ・車は深北緑地内の第1駐車場に止めて下さい(第1駐車場が満車の場合は第2駐車場をご利用下さい)


              以上の事をご理解していただいてから参加の方よろしくお願いします。


                              FK170 代表  入佐 康介


こんなところです。

今回は例年に比べて少しだけ遅めの開催となりましたが、とは言え10月の末。まだまだ自転車乗る
には最高の季節です。むしろロンT1枚で動き回ってちょうどいい感じじゃないでしょうか?

基本いつもの楽しんだ者勝スタイルのゆるい感じでやっていこうと思っています。
朝から暗くなるまで乗り倒すも良し、待ったり自分のペースも良し、乗らずに見たりだべったり呑むのも
良しとにかく楽しんでください。
これ毎回毎回飽きるほど書き続けている事なんですけど、「人に見せるほど上手くない」とか
「イベントなんて・・」とかは関係ありません。このイベントはコンテストではないし、特に誰かと
何かを競う内容もありません。参加した人が楽しむ事ができればそれでOKなんです。って事で皆さん
よろしくお願いします!!

・・・あ そうそう今回もあの翼を授けてくれる素敵なドリンクメーカー様からサンプリングの
お話をいただいています。当日はみんなで翼を生やして飛びまくってください!


そのほかのお知らせはこのブログやツイッターやらフェイスブックやらいろいろなところで情報を
あげていきたいと思います。チェックお願いします!

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/09/06(金) 23:29)

<<台風18号の影響 | ホーム | BMX prak taisho>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/795-293d5af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

