WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 Ramp west
先週、先々週と週末はずっと伊勢のRampwestに行っていました。

知っている人も多いと思うんですが、軽く紹介。
伊勢在住のBMXライダーの西君が作り、管理するプライベートパークで
(プライベートパークですよ!!本当にうらやましい!!!)すごい上質な
パーク・ダートジャンプ・最近完成したスポンジプール・レジーのあるパークです。

岡山のアスポがなくなり、Gスケにあったスポンジ?プールも無くなってで自転車で
飛べるスポンジプールって日本になかったと思うんですが、Rampwestに作るって
事を聞いて、作るお手伝いからさせてもらっていて、それが完成したって事で早速
練習のために2週連続でお邪魔させてもらっていた感じです。ダートやパークにしても
言える事なんですが、技の練習って基本怖いし、少なからず危ない事だと思うんですが、
その恐怖や危険を極端に無くし、思い切ったトライをする事のできるのがスポンジプール
だと僕は思っています。「スポンジプールが欲しい」とか「スポンジで練習したい」って
声は耳がタコどころか、切れるくいらい耳にしていましたが、それでも作る手間やコスト
やその他モロモロを考えるとなかなか自分で作ってしまえばいいじゃんとはならないと
思います。僕もそのうちの一人でスポンジが無理なら水に飛び込めばイイなんて事を思って
いた奴です。そのあたり西くんのモチベーションや熱意って本当にすごいなって思うし、
見習わないとなって思います。

自転車が上手くてカッコライダーって多くはないですけどイロイロいてますが、
イベントの仕掛け人や乗る場所にかかわる事などで自転車に携わる姿勢がカッコいい
ライダーって少ないとし、貴重な存在だと思います。
ましてや両方の意味で本当にカッコいいライダーってすごい少ないと思うし、きっと
こおいうカッコ良さを持った人間が増えれば、このスポーツがもっと広まるんじゃ
ないかとかってに考えたりもしてます。

あんまり、この手の話をしててもなんなので写真をね。


この2週間本当に多くのライダーと一緒に乗りました。中には「なんでや!」ってなるくらい
スポンジプールを最高に有効活用していったライダーもいてます。

popihlj.jpg

彼女とか  Minatoちゃん



;lkjhhjk;k

彼とか  おにぎり



いや。まぁ・・・特にこの二人ですね。 二人ともバックフリップをマスターしてます。

(正直半端なく悔しいです。無残に散った人間としては・・・・。)


lklklklk.jpg

あとこのブログではしょっちゅう切れた事してる彼もとんでもない程、充実した技の練習を
行っています。期待しましょう。 ふざけた写真しか残ってませんが・・・。



・・・。

・・・・・・・。

fdgdsdfdf.jpg

僕も頑張ってたんですよ・・・。
結果は上にもちらっと書いた通り無惨にテーブルで回ろうとして、何度も何度も
クラッシュしてましたけど。

久しぶりに本当に悔しい思いをしました。


そんなこんなのRampwestです。
この貴重な環境、これからももちろん使わせてもらいたいし、個人的にもこのシーンの事を
考えても、維持はもちろん、さらに良くなるためのできる事はやらせてもらいたいと思います。

とりあえず西くん、ローカルのみなさん、一緒に乗ったみなさんありがとうございました!!!
スポンサーサイト

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/07/23(火) 20:24)

<<最近・・・ | ホーム | まった更新さぼってました>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/789-0a7f0627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

