WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 思いついてまま動いた土曜日
IMG_1975.jpg


木曜日に台風=近場でもいい波って発想が頭の中に浮かんで、金曜日に写真の波情報を見て
何も考えずに土曜日の朝一番でサーフボードと自転車だけ車にぶち込んで、一人で磯ノ浦まで
行ってきました。

基本一人で行動するのってあんまり好きじゃないんですけど、なんでかまあいいかっ!って
なってしまって、思いついてそのまますぐ行動ってパターンです。

IMG_1976.jpg


実際についてみると、美味しい時間帯をのがして到着したんで、波のサイズ自体はそこまで
だったんですけど、それでも要所要所で胸ぐらいのキレイな波が入ってきてたし、人も少なく
なり始めてたんで、結果的には全然OKで、お昼ぐらいまで楽しんでました。
前に海に入ってから少し期間が空くんで(言っても1か月もたってないな・・・)
体が調子よく動くかとか、睡眠時間も足りてない状態だったんで、バテないかとか
そんな事も頭のすみっちょにいてましけど、なんか知らんけど、体もよく動くし、
ちょっとしたアクシデントのおかげでいままでやりたくてもできなかった動きが
できるようになったりで海の中の内容敵にも満足できました。


IMG_1980.jpg


そんあこんなでお腹もすいたし海から上がってお昼ご飯を買って何の気なしに
サニーパンプトラックへ移動。もちろんアポなし訪問です。

予想は全然してたんですけど、誰もいてないし、水たまりで乗れないし、ほんと
お昼ご飯を食べるために車停めただけ状態で食べてちょっと休憩して移動。


このあたりで、眠気と戦い初めてます。

でもって夕方にFK170までとりあえず帰ってきて、ここも予想以上に雨の
ダメージが大きかったみたいで、路面は結構ぐちゃってました。
ドカタしたら全然乗れない事はなかったんですけど、ドカタして乗るのも体力的に
しんどいし、日暮までそこまで時間もないし・・・。って事で乗るのはもういいかって
諦めて、一番水のダメージの大きかったスタート地点の水をやっける事に。


この見事なまでの水たまりが

IMG_1985.jpg


こんな事に!!

IMG_1986.jpg


劇的ビフォアーアフター物です!


ドブさらい全開でした・・・。

結局、あっ行こ!って言ってあっちこっち行って、海水の潮と、汗と、泥にまみれた土曜日でした。
もちろん内容にもよりますけど、でもたまには完全な単独行動で動くのもそこまで悪い気も
しないです。

たまにはね。

アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/06/24(月) 20:31)

<<雨の日のご提案 | ホーム | あぁ! もう写真だけヨン!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/785-126c3cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

