WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ファンクションジャンクション4周年パーティー

fdgdsw.jpg


大阪堺のMTB・BMXのプロショップのファンクションジャンクションの4周年記念パーティーに
参加して来ました。

このブログを見てもらっている人なら知ってる人のほうが多いと思うんですけど、BMXで有名な
堺の大泉緑地のすぐ近所に店を構えて、MTBとBMXを扱うあついお店が先日オープンして
4周年になるのを記念したパーティーが開催されていました。

パーティーって聞いてお上品で華やかなのを想像する人ってこの業界少ないと思いますが、
その通りガッツリライブハウスで音鳴らして、横のスケートランプでBMX乗ってって
感じのいかにも我々向きの〝イベント〟でした。音もファンジャンのメンバーが回したり
スペシャルなDJが回してくれたり、バンドのライブがあったりと盛りだくさんで、
ものすごいテンションあがったし、ってゆうか和田さんが上手すぎて僕はびっくりしてた!


fdedfa.jpg


横のランプもあいにくの天気だったんで、セミウエットながら全然楽しめたし・・・。
(人のBMXぶんどって散々乗り倒してたんですが・・・。)

最初は車で行くし、顔出してお酒は飲まずに一通り挨拶して、ざくっと遊んで帰ろうって
思ってたんですが、すっごい人いてるし、なんか楽しいし、自転車乗れるしでテンション
アガチャって日付が変わってもワイワイ遊んでました。


しかしまぁ4年って早いものです。 怖い怖い!!!

スポンサーサイト

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/06/20(木) 20:31)

<<あぁ! もう写真だけヨン! | ホーム | 最近この手軽さにお世話になってます>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/783-8b8aab71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

