WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ランプウエスト
KKNJKJ]@OHFDF


以前からちょいちょい話を聞いていて行ってみたいとは思っていた伊勢のパーク
ランプウエストに初めてお邪魔してきました。

今回はいい縁もあって乗るのが目的じゃなくて改修作業のお手伝いで行ってきました。

基本土の上がメインの僕なんで、ダートのドカタなんてやらしてみたら、人並み以上に
お仕事させていただきますが、木材でってなると弱いところなんで、ちょっと勉強にとも
思って行ってきたんですが、ランプのRの出し方とか、微妙な調整とか、こうやって
やってたんや!ってすごい参考になりました。実際にRに板をはらしてもらったり、
調整のしかたを見せてもらったりと、大満足です。

ちなみにこのパーク何がすごいって、完全にプライベートのパークです。
この規模でプライベートパークですよ!!


KLKLKLKLK.jpg


しかも・・・・・

DFVCGGDFGG.jpg

ナイター設備まで!!!!

びっくりです!


あらかたの作業が終わってから皆で軽く乗ってたのですが、これがまた精度がいいから
スムーズでしかたない!(ちょっとレベルが高いレイアウトですけど・・・。)

とにかく、一日思いっきり楽しましてもらいました。



ちなみに

ここの管理をしているニシ君!熱すぎます!!前からもちろん面識はありましたけど、一日一緒に
行動をして改めて思いました。乗ってるのはもちろんカッコいいんですけど、自転車に対する
取組方とか熱意とかがすごいカッコいいと思いました。

どんなジャンルにしても乗ってるところがカッコいいライダーってたくさんいてますけど、
それプラスアルファのカッコよさを久しぶりに感じさせてもらいました。

また行かしてもらいます!!!
スポンサーサイト

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/06/11(火) 21:11)

<<最近この手軽さにお世話になってます | ホーム | 山に登ってきました。ヒルクライムじゃありません。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/781-1e99a2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。