WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 つゆ前最後のドライコンディションでした
先週末は梅雨入り前のサービスですか?ってなるくらい超ドライコンディションのいつもの
お山に行ってました。

もうスーパードライ!基本バフバフになる山ではないんで、砂煙たてながらって訳では
ないんですけど、そのかわりに路面がすごいしまってていてタイヤの転がりが軽いのなんの
普段よりもスピードの乗りがよくてメチャクチャ気持ちよく走れました。
逆に走り始めてすぐは、スピードが普段より出てるもんでいつもブレーキ掛けずに回る
コーナーで回りきれずにはみ出てたり、一気にスピード落とす所で減速しきれなかったりで
おかしな事になってました。

てな感じでテンション高めで自転車乗ってたんですけど、珍しく写真撮る!ってなったんで
その写真をせっかくなんで紹介します。

同じ場所、ほぼ同じタイミングで撮った写真なんですが〝誰がどう〟とかはとやかくコメント
するのもめんどうで失礼なんでズラズラと


IMG_1762.jpg


IMG_1763.jpg


IMG_1764.jpg


人によって変わるもんですね・・・・。

特に2番目の人・・・・・(笑)


もう一枚  おふざけ半分ブレブレのごまかし半分で適当に加工しました


IMG_1765.jpg


こんな感じで山で遊んでそこからFK170に移動

いつもの週末でしたけど、コンディションのおかげでなんだか得した気分の週末でした。



ブログの更新をしている今、もうすでに梅雨入りしたみたいでジトジト感が半端ないですけど
今年はどうやって切り抜けましょうかね。サーフィン?ボルダリング?室内パーク?
なんなと選択肢はありますし、何なと切り抜けます。

まぁ~ 最高なのはなぜかだけは週末は雨降らない・なぜかカラッと晴れるですけど!
スポンサーサイト

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/05/29(水) 19:06)

<<もうすでに来てます | ホーム | ついてくるな ・・・って!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/776-f7aa4b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

