WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 いよいよ今週末!

FK170JAM 13  syusei WEB


いよいよ今週末に迫ってますFK170ジャムセッション13


いつもの事なんですけど、告知をしてからが時間のたつのが早い!


ここのサクラも咲いて所気候もなんだか春らしくなってきたし、それと同時に暖かいおかげで
路面の状況もすぐ良くなる自転車乗りにとってはとってイイ季節になってきました。
そんな環境でみんなで集まって、わいわいマッタリ楽しもうぜ!って内容のFK170ジャムです。
今回も大勢のライダーが集まって、それぞれが最高に楽しめる様にいろいろと準備をしています。

とりあえず今週末まで迫ってまづので、内容なんかを少しおさらい

・今回も午前中からジャンプを飛べるように解放します。ガッツリ楽しんでください。

・レッドブルガールがお昼くらいに我々に翼を授けに来てくれます。頂戴してください。

・結構気合いを入れて木材+ジャンプの横(土手側)を準備しています。たのしみにしてて!

・基本楽しんだモノ勝ちです。それぞれの楽しみ方で行きましょう。

・ケガに気をつけて下さいね。毎回みんな無茶したくなるからさ・・・。

あとの日にちとか細かいのは →  ココデ チェック!!


まあ見といてもらいたいのは・・・・・


juhgfghghgghgg.jpg


コレと ・・・・・・。



hnfrthrjrrrrt.jpg


コレかな?

当日はもちろんジャンプは最高の状態にしておきます! その他の要素としてこの二つをジャムの
特設として準備しています。

・・・グダグダ続けてもなんなんで、とりあえずここいらで。 とにかく皆さん楽しみましょう!!!!



イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/04/01(月) 21:38)

<<明日は残念ながら延期します | ホーム | 準備っす>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/767-99941f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

