WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 寒かったよ・・・。
忘年会の翌日

NSTにいてました。 天気予報じゃ日が照るみたいな予報だったんですけど、曇り空の中
くっそ寒いなかお肉焼きながら自転車乗ってました。

前日が忘年会だたんで、朝一からどっかに足伸ばすのもなんだと思ったての行動だったんですが
思った以上に寒かった・・・・。
自転車乗ってたらそうでもなかったんですけど、お肉焼いて食べてる間がなかなか・・・。

でも、日に日に良くなっていくジャンプもあるし、FK170じゃお肉焼きながらなんて
事はできないし、寒いお昼ご飯だったけどいい一日だったと思います。


写真をちょびっと

ffffffffg.jpg

回るナガイからの・・・・・

werfgds.jpg

ミスるナガイ!


bdbdffde22.jpg

まわるヨネからの・・・・・・


34rbdddf33.jpg

ミスるよねからの・・・・・・・・・






fsfbse34f233.jpg

ミスりすぎてハンドル折るヨネ!!!!!!!


イヤ!バーが折れたのはびっくりしました!!!

この日は?この日もって言ったほうがいいかもしれませんが、とにかく二人とも攻める攻める。
プロテクター仕込んでるから大丈夫ぐらいの勢いでコケルコケル。特にナガイがぶっ飛ぶ頻度と
勢いがすごくって。

こんな感じの一日でした。


ここからは完全に誰がどうってわけじゃないただのグチですけど、

最近週末手前で雨って多くないです??

天気の事だからしかたないし、乗れてるからいいっちゃいいんですけど、週末手前の
雨多くないですか!? カラッカラのドライで乗った記憶があんまり無いのと、路面に
気をつかって山で走れないし、どこかのトレイルに行こうって事もないし。

まったく何なんでしょうね!!!

で、また今週末から雨マーク付いてますよ!?

年末の連休もまた微妙な路面で乗れってか!?  あぁ!!?  

思わず口も悪くなりますよほんと!!




って感じです・・・・・。
スポンサーサイト

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/12/26(水) 19:35)

<<こんなんも嫌いじゃないです | ホーム | ローカルの忘年会>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/735-a14d0b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

