WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 フカキタ音楽祭でした
週末の日曜日は深北緑地公園の音楽祭でした。

もともとはジャムセッションの次の週の予定でしたが、雨で日程がずれ込んで先週末の
開催になりました。ジャムの次の週はジャガラウンドに皆で遊びに行っていたんで、
不謹慎ですけど、ずれ込んでくれてうれしいってのが本心でした。

FK170として何か催しをする訳ではなかったんですが、音楽祭って名前がつくだけで、
すこしテンションがあがるし、こちらも音楽セットを堂々と車で搬入させてもらって
音がんがん鳴らせるし、その事もあって多くのライダーに集まってもらえたし。
ちょっとしたジャムセッション感覚で楽しんでいました。

37ebfdf6267911e282b422000a1faf0f_7.jpg


ちょっと写真が荒くてもうし訳ないんですが、回ってるのはヨシユキです。
若手のライダーなんですけど、この日FK170では初めてバックフリップ回ってました。

他にも

8157791574_8341f915ec_z.jpg

彼も (ナガイです念のため)

8157796594_ecf47019f9_z.jpg

彼も (タカユキです)

なんだか若いのが皆してテンション高くって、しまいには周りの大人たち(僕も含めて)まで
そのテンションに当てられてガッツリ攻め始める始末。

ある意味じゃ理想系の一つっちゃ一つなんですけどね・・・。

そんな感じで妙にテンションが高いのが多く、でもノホホンな感じのFK170でした。
毎週こんな感じならって言ってしまうとちょっと高望みですけど、そんな事を考えちゃうくらい
楽しい週末でした。


おまけ

8157785538_445ed85a82_z.jpg

音楽祭のほうにも顔を出してたんですけど、そのときジャムセッションのときに盛り上げて
くれたジャグリングのお兄さん達に再会してテンション上がって思わず彼らのステージ中に
飛び入り乱入して?(させられて???)お兄さんを飛び越してしまいました。 


FK170 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/11/06(火) 23:44)

<<なんか壮大 | ホーム | 電信柱の高さの>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/720-8df946a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

