WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ライダー求む!!
題名のとおりです。

もともとは先週の予定だった深北緑地公園のイベントの“フカキタ音楽祭”が残念な事に
雨で延期になってしましました。
それで、今週の週末にずれ込んできたんですが、そのイベント内でフカキタって公園では
自転車でこんなんできますよ〜てアピールできる時間をもうけてもらっています。
まあ今回のはライダー的なはイベントでも何でもないんですけど、ある程度は人数おった方が、
アピールって意味じゃ効果があるんで、おヒマしててこの週末はどこで乗ろうかな〜的な
人はFK170に来てもらえるとすっごいうれしいです。

ちなみにお昼からの予定なんですけど、ほんとお気軽にお願いします。
逆にそんなやるんやったら的な気遣いはホント大丈夫なんで。

よろしくお願いします!!!!!

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/10/31(水) 21:43)

<<電信柱の高さの | ホーム | ジャムセッションのムービーUPします>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/718-8f353aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

