WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今年も行って来ました JAGAROUND
題名の通りです。 今年もジャガラウンドに遊びに行ってきました!

基本シャイボーイな僕はスラロームにもダウンヒルにもレースって名の付くものには参加して
いません。朝から暗くなるまで、ちょいちょい観戦はしつつですけど、ジャンプばっかりしていました。

去年は前日の晩に緊急招集が掛かって朝一からひたすらドカタしてましたけど、今年はバッチリ
朝からドカタしてました・・・。相変わらずのフニャフニャ具合で難儀していたみたいで、当日も
ジャンプ面をバシバシ叩きながら、砂をたしながら乗ってた感じです。

ただ、今回去年よりも何が楽しかったかって、ジャンプがデカイ!! 去年はバームが間に挟んだ
レイアウトだったんで、どうしてもスピードレンジが落ちる=KODなのに大したサイズの
ジャンプじゃない (それでも世間一般にはたいがい大きいジャンプでしたよ。) って状態でしたが、
今年は斜面にまっすぐ下りながら、でっかいのが3発、スピードも速いし、以外と安全やしで
乗り始めてからはテンションあがってイベント進行そっちのけでしばらく乗り続けていました。


ちなみにこんな感じ

6e6ae834202411e2957722000a1f9a39_7.jpg


1b80a622222711e28c3c22000a1fb85a_7.jpg

撮影 katsuyaaaaa 氏
 

8134502911_8d47727b24_z.jpg

撮影 katsuyaaaaa 氏

いかついでしょ?

僕は大した大技は持ってないし、できなかったんですけどただ飛んでのだけでもスッゴイいい
ジャンプでした。わざわざこのために足運んだかいがありました。


去年キャッキャいいながら遊んでたキッカーは今年も健在でしたが、飛び出し面がそそり立ってて
ハードテールしか持っていかなかった僕たちはジャンプの性格的に危ないって事でお預けくらってました。

8132736220_cec9fb1d09_z.jpg
                                 
撮影 katsuyaaaaa 氏 

そんな事なんですけど写真だけね。

コレも飛びたかったな~ それだけが心残りです。

レースに出てた皆さん、一緒に遊んだ皆さん、イベント運営の皆さんお疲れ様でした!!!

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/10/30(火) 19:38)

<<ジャムセッションのムービーUPします | ホーム | 12回目 無事に終了しました>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/716-d2fcff06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

