WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 3 連 休 ~
バタバタの3連休でした。

ホント ハードスケジュールっす。

自分で決めたスケジュールなんで、誰にもドコにも文句は言えませんが・・・。


ちょっとまとめますね。


土曜

朝結構早めに起きる → なぜかガッキーに誘われて大泉のレースコース → 岸和田まで用事 

→ FK170でドカタ → 自転車屋さんに急遽ピットイン → みんな迎えに行く → 

富士見へレッツゴー!!!


日曜

富士見へ明るくなってから到着 (諸事情によりほぼ寝てません) → 持てる力を全て出し切る 

→ 大阪まで帰る(やはり諸事情によりほぼ寝れす)


月曜

富士見から命カラガラ帰ってくる → みんな送る → 岸和田まで → 僕、電池切れ・・・。

→ 明るくなりきってからいったん帰宅 → ちょっと寝る → FK170でドカタ →

自転車屋さんにお礼 → 打ち合わせ → 家に帰ってパソコン仕事 → パンイチで爆睡!



って感じでした。

なかなかな勢いで詰まってるでしょ? おかげさまで今日は体調不良もいいところです。
寝込んだりはしないものの、お仕事的には結構グダッてました。

それにしても久しぶりに遠くまで行って遊びましたが、いいもんですね。ここのところ
サーフィンではあっちこっち行ってましたけど、自転車乗るために高速道路を何時間も
移動する事はなかなか無かったから、移動中こそしんどいものの、終わってみると結構
面白かったです。
しかも僕、ゲレンデでダウンヒルするのって、すっごい久しぶりだったんで、よけいです。
富士見もダートジャンプのためだけだったり、観戦のためだけだったり、自分の自転車で
ゲレンデを下ることは無かったから。普段から山で走る事は多々多々ありますけど、
やっぱり普通の山とゲレンデでは走り方も楽しみ方もまたちょっと違かなって。
(ついうっかりでこの日の走ってる写真は一切ございません)

そんなこんなな連休の数少ないまともな写真がコレ


IMG_0783.jpg

大泉でガッキーをちょいと撮影


あとはコレ

IMG_0793.jpg

まあ何のこっちゃわかんないでしょうけど、富士見帰りの一枚です。
行きも帰りも諸事情により寝てないって理由がこの車にあります。

「だって跳ねるんだもの!トラックですから!!!!」

トラック1台に5人7台でワイワイやるながらだったんで面白かったから結果オーライです。



さあ連休も終わったしFK170のジャムセッションも来週にせまってます。
もうひとがんばりですね。
スポンサーサイト

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/10/09(火) 23:31)

<<2週間切ったぞ!!! | ホーム | たいした意味はございません>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/709-56a6f6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

