fc2ブログ


   WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 ドッカン!  ドッカン!!
IMG_0518.jpg



週末のお話

ちょっと縁があって富士山のフモトに行ってきました。


風景が赤いでしょ? これ明け方の富士山です。 

なかなかココまで綺麗に雲がないのって珍しい事らしいですよ。まあ、何しにこんな時間に
富士山のフモトにって話ですが、別に富士山眺めに行ってた訳ではないです。



dsdvせえvs

こんなんとか


dddddっでえ

こんなんが

大砲とかミサイルをドッカンドッカン撃つのを見にいってきました。

毎年やっている自衛隊の富士総合火力演習ってやつです。

正直、想像以上にいかつかったです。
基本的にオタクってレベルでも全然ないですけどこの手のメカメカしい類のものは大好きな僕で
全然興味がない事もなく、ある程度〝きっとこんなん〟的な期待はしてたんですが、余裕で
想像以上です。音が痛いってゆうか衝撃がすごいです。

今までに聞いたことのない爆発音と感じた事の無い衝撃波でした。

そらまあ、戦車とか大砲が目の前でぶっ放す訳ですから・・・・・。



最初、顔にまと書いて自転車のって走りまわるわ~って感じの冗談言ってましたが、
そんなんぶっ飛んでましたね。

コレはまた行きたいってなりました。



ちなみに

IMG_0529.jpg

この演習ってものすごい人気があるみたいで、当日が炎天下だったのにも関わらず
すっごい人! 人人人人人!!!!でした。(奥まで全部人です)

どうにも一流企業の就職率並みの倍率の抽選でしか行けないみたいです。何でも何億円って
額の費用を掛けて大砲やらミサイルやらぶっ放すんですもん、ちょっと興味があれば行きたくも
なりますよね・・・。

でも、まあ今回は完全にコネってやつで行ってきました。

人の輪に感謝感謝です!
スポンサーサイト




アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/08/29(水) 20:28)

<<正式告知です | ホーム | 久しぶりの>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/698-e5103b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア