WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 
すいません!

いろいろ派手に更新サボってました・・・・・。

まぁカンベンしてやってください。


って事で何事もなかった様に週末のお話を少々ね。


最近暑くって仕方ないって事で自転車乗るにしても汗だくなって倒れそうになるしって事で
FK170の皆でバーベキューがてらサニーパンプトラックまで海に入りに行きました。

「???」って感じでしょ?

サニーパンプトラックってココでは何回か紹介しているんで知ってる人も普通にいると思うんですが
今流行りのパンプトラックです。まあ場所が大阪の南の端でなおかつ、海からすぐそこって事なんで
自転車+バーベキュー+海+いろいろって欲張りプランで遊んでました。

681bb532deb911e1a3361231381f344b_7.jpg

サニーパンプトラックのボスの家に着くなりいきなりこんな感じでスタートして

(ちなみにこの時点で帰りの服がなくなったとか、自転車のるためのクツが水没したとか発生してます)


750ecf4adec311e1a76e22000a1e8903_7.jpg

で、とりあえずBBQして

もうこの時点で全くまとまりが無くなってます。自転車乗りに行って帰ってけえへんとか、裸でバイク
乗り回してるとか、いつまでも水遊びに夢中になってるとか・・・。
結構な大人数で肉焼いてたはずなのに寂しい事になってた時間帯もあったみたいです。


でそこから皆で海に遊びに行って 帰ってきて自転車乗って (この間の写真はないっス)


AziaariCcAANAqr.jpg

で 暑すぎたからまたこんなカンジに・・・

このプールがマジで最高でした。FK170にも欲しい・・・水汲みにいかなアカンけど。


08851b70dee811e18b0122000a1e8b96_7.jpg


んでもってまた肉焼いて!!

昼飯も晩飯もBBQって贅沢なパターンでした。
さすがにここまでくると皆疲れ始めておとなしくなり始めていましたけど、それなりにスケーボーしたり
水遊びしたりって楽しみながら肉食ってる感じでしたね。

しっかしまあ一日お世話になってたサニーの皆さんありがとうございました!!



b93c3e08dee811e19ed51231381000d3_7.jpg

自転車乗っての時にゆうまの撮った一枚 

普通にかっこいいんでちょっと別枠で




サクサクっと久しぶりの更新なんですが、なんにせよココのところもちろん梅雨で
天気が悪かったとか、なかなかタイミングがあわなかったとかもありましたけど、
どうにもパターン化した週末を送りすぎていたような気がします。
まあ、夏真っ盛りから秋に掛けてがんばって遊ぼうかと思ってます。

それにボチボチあれの季節がやってくるしね!



おまけ


AziSggSCAAAsFQU.jpg


「あぁ! すいません!!!」


アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/08/07(火) 19:43)

<<お盆でしたね | ホーム | 地味な発見>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/692-afa04d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

