WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今年 初 
月曜日に今年始めて波乗りに行ってきました。
コレがまたハードスケジュールな事。順に行くと

土曜の晩に飲み会 
   ↓
日曜日は朝から山にこもる
   ↓
FK170でクタクタライド
   ↓
コーナンとかいろいろ
   ↓
サニーパンプトラックへ移動 午後11時 着
   ↓
そのまま四国までトリップ開始 月曜日 午前2時頃 初 
   ↓
ついて波と戯れる いつ着いたか記憶があいまいでございます
   ↓
大阪まで帰る 七時頃出発
   ↓
サニーパンプトラック解散~自宅へ


まあ大体こんな感じ。

土曜日の朝から火曜日の朝まで自分の布団で寝た時間が6時間を切ってます。
三日間で合計で何時間寝たんだろ?って感じです。

そもそも僕、一応自転車乗りって自称しているもんで波乗りももちろん大好きなんですが
まだまだレベル的には高くない訳です。
初めて3年?4年目?ってところですが、もちろん自転車にも乗りたいから毎週毎週海に
言っている訳でもないし、真夏以外に海に入りはじめたのも去年から。

別に「初心者でーす!」とは言わないですけど、その程度の奴が今年初めての海で
ものすごいハードな睡眠不足で、四国のいい波なんかまともに相手も出来る訳もなく。

もう見事に惨敗でした・・・。

一日でまともに気持ちよく入ったのが1回か2回・・・。
後は、ぶっ飛ばされるかついて行けないの連続でした。

見事に打ちのめされてました。

去年も確かおんなじ様な状態だったと思いますが、完全にリベンジが必要です!


って感じだったのを大まかにまとめますね。

AueND_9CIAEN88N.jpg

ここに睡眠不足で集合して



AugKJXgCQAEdIIA.jpg

四国までサーフィンしに行ってこっぴどくやられて



ここからが今回のスペシャル!


Aui_Ge2CAAI9mwK.jpg

帰りはコイツで帰ってきました!


あぁ 船って最高!!!


な週末でした。 (後半内容がぐだぐだですんません)
スポンサーサイト

アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/06/05(火) 21:03)

<<欲張ってきました | ホーム | ちょっと路線を変えて>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/688-aa1e79d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

