WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 どうでした?金の週??
もう! あっとゆうまのゴールデンウィークでしたね。

なんかいい事ありました?

チマタじゃジャパンシリーズの開幕戦やら「あっち行く」とか「こっち行く」とか「あっちで渋滞ナウ」
とかいろいろと小耳に挟んでましたましたけど、どんな感じでした?


僕はお仕事都合もあって普段となんら変わらない変に休みの多い週って感じでした・・・。

まぁ 何と普段となんら変わりのない休日って感じなんでブログ的にはちょっと
力不足感でいっぱいなんですが、ネタがまったくない訳でもないんでシレッと更新します。


AsMVxjHCAAAW917.jpg

以前に紹介した事のあるFK170のローカル708COMの所有地にあるプライベートジャンプの〝NST〟の
改修作業を手伝わせてもらってました。作業的には今あるジャンプの改造+αって感じだった
のですが、ここも恵まれてる事に土が定期的に補充されていくもんで、それの使い道をどうしよー
こうしよーって作戦会議してたりもしました。

まぁ それはそれは素晴らしいジャンプができる予定です。


後は・・・?

普段とおりでした・・・・。

しいて言えば普段に比べればどれもグレードは高かった!!

BBQをして乗って、久しぶりにこけて倒して、新しくできる事も増えて。


考え方次第ですけど、特別いつもと違うとこに行って特別な事をする事だけが
連休の最高な過ごし方じゃないと思います!!

普段とおりでいいじゃない! 楽しんでたんだから!!!!


って言い聞かせてます。
スポンサーサイト

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/05/08(火) 20:31)

<<データ作り中 | ホーム | ジャムセッションのムービー仕上がりました>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/682-5ce3511f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

