WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 いよいよ今週末!!!
FK170JAM 11 - 2 web


いよいよ今週末にせまってます

FK170ジャムセッション11 

たびたびこのブログとツイッターでは告知してきましたが、今回も結構盛り上がりそうな雰囲気です!!

いろんなトコロから「行くよー」とか「楽しみにしてる」って言ってもらってます。
僕としてはものスッゴイうれしい事です。

今のところ天気も悪くはないみたいな予報が出ていますし、今日の感じだと暖かくなってくる
みたいですし、いい自転車日和になるんじゃないかと希望的予想をたててます。

基本的なコンセプトをしつこく繰り返しみたいになっちゃいますけど
このジャムセッションは1番が誰かなんて事を決めないで、ウマイ・ヘタの区別もつけないで
ただただ皆でいい時間、環境をダートジャンプを通して楽しもうってイベントです。

別にガッツリチャレンジしなくてもいいし (もちろんチャレンジするなって訳じゃないッス)

ジャンルなんて関係ないし (ストリート・パークライダー大歓迎ッス)

もちろん 上手い・ヘタなんて全く関係ないです!!!

何て言ったって楽しんだ者勝ちです。コンテストで競いあってってするのはちょっと・・・って
思うライダーや、あんまりストイッックタイプじゃなくってマイペースでマイペースに楽しむ
ライダーにもスゴイいい場だと思います。それに毎回多くの参加者が集まってくれるのもあって
ただただ喋って(何を片手にするかは自由です)楽しむのも全然OKだし、いろんな人が来るんで
楽しいと思いますよ。実際のところチョビット乗ってあとは飲んで、喋って観て過すって感じの
ライダーもたくさんですね。

まあ このタイミングで長々とお誘い記事にしちゃうのも何なので、ここいらでやめておきます(笑)

さてとココからは手短に

当日の詳細やイベント内容、前回のムービーは コチラ!!!!

FK170の場所に関した事は コチラ!!!! (公園ホームページ)


当日花見客で駐車場がいっぱいになる可能性・・・ってゆうか、きっと駐車場がいっぱいになるんで、
今のうちから周辺の駐車場を紹介しておきます!! 要チェック!!!!

いっぱいになるってゆうのは予想ですけど、毎年「どこ停めたらいいん?」ってなってます。
無理な路上駐車は迷惑になりますし、何かあっても知らなーいってなります。

スムーズに停めれればいいですけど、駐車場がいっぱいならどのあたりに行けばいいかだけでも
チャックはお願いします。


まあ、そんなこんなでいよいよ今週末です週末 楽しみましょう!!!!!




《追伸》

ココからは独り言だと思ってもらってOKです 笑

フリッカーなんかに写真を上げてるカメラマンさんも来てくれたらすっごいうれしいな~~

当日「写真上げとくから紹介してよ!」なんて声掛けてくれたらスッゲー感動するな~~

だってFK170って皆ガッツリ乗るメンバーばっかりだもの・・・。
僕も写真撮ったり、ムービー撮ったりするより乗っちゃうタイプだもの・・・。

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/04/09(月) 22:55)

<<オオカミさん達からの贈り物 | ホーム | エンジョ~イ!!!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/676-c6a41989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

