WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 エンジョ~イ!!!
IMG_0297.jpg


週末は三宮のみなとの森スケートパークで行われたエンジョイBMXコンテストに参加してきました。

コンテストってやつに参加するのは結構久しぶりでした。しかもパークのコンテスト。
はっきりいって、とてもじゃないけどまともなパフォーマンスをできる気がしませんでした。

基本的にジャンル分けをするのってあんまり好きじゃないんです。

普段は乗れるトコロで乗れる様に楽しめればいいじゃないか?って感じでパークでもストリートでも
乗りますが、コンテストってなると話しは別ですよね?

だってワタクシ 基本は土の上の生き物ですから。


まあそんなこんなで参加するクラスを下げて「お前なんでこのクラスなん?」的な事を言われつつ
マイペースでライディングして、自転車ぶっ飛ばしてシレっと予選通してもらって、不用意に
テンション上がっちゃってオーディエンスあおるだけあおって、相変われず出来もしない事に
チャレンジして自己満足で終了!

エンジョーイ!!って感じでした。


そんな事は置いといて、レベルが高いのなんの。
一番上のクラスなんかになるともう、何だアレは!ってなってしまうくらいえげつない技が
連発されててただ一言「いいもの見れた」って感じでした。
何だかんだでいろんなトコロに行っていろんなライダーと乗る事はありますが、パークライダーの
トップクラスがイベントで見せるガチンコモードってなかなか無いもんでホント刺激になります。
・・・同じ動きは出来る気にはなれないんですがね。

実際に自分も乗って楽しめて、トップクラスのライディングを観て楽しめて、いろんな人と
しゃべって楽しめて、良いイベントで良い一日だったと思います。



ちなみに自転車ネタですらなくなりますが

ここのトコロなんでかわかりませんが、ゴマ団子が食べたくてしかたなくってしかたなかったもんで
イベントが終わってからチャリで中華街まで行ってゴマ団子とショーロンポーを食べに行ってました。


IMG_0298.jpg

何ではわかりませんでしたが、ホントたまにあるんですよね、どうしてもってヤツ。
2.3週間ずっとゴマ団子ゴマ団子って行ってましたもん。

そんな念願のゴマ団子も食べる事が出来て幸せ2倍の一日でしたとさ。


スポンサーサイト

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2012/04/09(月) 22:16)

<<いよいよ今週末!!! | ホーム | 取り上げていただきました!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/675-34be1902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  あなたのライディングが劇的に変わる!
もしあなたが、たった今からバイクに乗る初心者だとしても、 短期間のうちに“バイクを思いのままに操り、カッコよく華麗に、そして速い!”大人のライダーになることができます。
ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法 | 2012/05/10(木) 07:10

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。