WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ありがとうございます
次回のジャムセッションに向けて また セクションの維持のためFK170のある
フカキタ緑地の公園管理事務所から大量の砂を入れていただきました。

本当にありがたい事です。


今回はその時のトラブルってゆうかアクシデントをちょっと取り上げときます。


立会いって形で様子を見に行ったんですが、公園について遠目からダンプを見つけると
なんか違和感のある状態になっていたもんで、自分の荷物もかついだまま様子を見にいくと・・・。


IMG_0264.jpg

ガッツリ スタックしてるじゃありませんか。 自力の脱出はもちろん不可能で公園の軽トラックで
引っ張ろうがもちろんビクともしません。むしろ軽トラック潰れそう・・・。

って事で、その日ドカタを一緒にする予定だったNASさんに電話。
状況は説明して・・・・。


IMG_0268.jpg

急遽こんな事に・・・。

補足ですけどもちろんちゃんとした公園内です。ダンプも許可を取って進入してますし。
真っ赤なシボレーも特例扱いで進入しています。

で、ダンプ救出作戦 続行!!






IMG_0269.jpg

まぁ なんてゆうかさすがにダンプは無理でした・・・。

結局ダンプのドライバーさんの会社の上司?が救出してくれました。


そんなこんなで、いろいろとお騒がせだった今回の砂の補充
いろいろとありましたけど、結果的にダンプカー二台分の上質なマサ土をいただきました。
フカキタ緑地の公園事務所のバックアップがあって今回も今までもこのように砂を頂いています。
甘やかされてって事になるともちろん否定はできないと思います。
それでも、当たり前ですけど、この恵まれた環境で自転車で遊べている事には本当に感謝しています。
それと同時にココにを大事により良くって気持ちも強く持っています。

そんな事を後々感じる今日この頃です。


ちなみに今回の砂 早速今週末おお役立ちでした

IMG_0272.jpg

こんな素敵な角がたったり、あんなところにあんな物ができたり、あんなところにあんま物が
出来る予定だったり・・・。まあ期待してて下さい!!

スポンサーサイト

FK170 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/03/21(水) 23:42)

<<ウッワ~~~  | ホーム | 雨なら雨なりに雨だからこそ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/669-b2e74a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

