WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 着々と進んでます
あっとゆうまに2月が終わろうとしてます。

フライヤーを作って、次のジャムセッションの告知してツイッターってスゲーってなってから
「アッ」って言ってる間に月が変わろうとしています。
ほんとココ最近月日がたつのが速い気がして仕方ないんですよ。コレって毎日がバタバタしてて
充実してるから?それとも余裕が無いだけ?それとも認めたくはないけど歳を取ったからですかね?

あ~月曜日って思ってたら一瞬で週末やったり、気が付いたら暖かい日が増えてたり・・・。



とりあえすそんな身の回りの話しは置いておいて、次のジャムセッションについての報告を
少ししたいと思います。


まずは

o0484036010219211258.jpg

まずは今回もあのツバサを授けてくれる飲み物を提供してくれる〝レッドブル〟さんが今回も
サンプリングでエナジードリンクを大量に提供してくれる事になりました!

皆さん存分にエナジーチャージしてツバサを生やしてぶっ飛んで下さい!



それからこっちはマジメなお話し

去年の三月に起こった震災 震災が起こって以来FK170のジャムセッションで得た収益はすべて
被災地に日本赤十字を通して全額を支援金として寄付させていただいています。
まだまだ復興には時間と費用を必要とされていると思いますので、今回のジャムセッションの収益も
全額寄付とします。

hyitdghkhgf.jpg

そんな事もあって今回はこのロゴを掲げたいと思います。
全体からみたら小さい事ですけど、こうする事が金銭の使い方としては一番有意義じゃないかと
思います。


でもって今回のフライヤーに上の二つのロゴを追加してバージョンアップをしました。

FK170JAM 11 - 2 web


そんなこんなで徐々に準備は進んでます!!!

今後も進展があれば報告します!
スポンサーサイト

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/02/28(火) 00:14)

<<最近コマ4つも乗ってます | ホーム | たまにはいつもと違うお山も>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/664-19f0f94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。