WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 FK170ジャムセッション 11 告知
FK170JAM 11 -  暫定webサイズ


さーボチボチこの季節がやってきました!

今回で11回めになるこのイベント!ガッツリ技を競うKODみたいなコンテストと違って上手いライダーも
いまから上手くなっていくライダーも皆が皆で一緒に同じ時間に同じジャンプをただ楽しもうって感じの
おなじみの脱力系のダートジャンプイベントです。



今回も皆さんの参加を楽しみにしています。上にも書いた通り 

上手いライダーも 

これから上手くなっていくライダーも

我が道を行くスタイラーも

キッズも

お父さんもお母さんも  ・・・おじいちゃんもOK!

カメラマンも ギャラリーも おばかさんも イケメンも ギャルも お祭り男も お祭り女も

とにかく、みんなで楽しみましょう。


毎回コレは言い続けている大事な事でこのイベントのコンセプトの一つなんですが

「俺人前で飛ぶほど上手くないし・・・」 とか 「恥ずかしいし、迷惑かな・・・」 みたいなのが
僕達は一番寂しいです。あくまでコンテストではないんで自分のペースで楽しめたらそんでOKです。
ようは楽しんだ者勝ちです。


まぁ むさっくるしいコメントはここいらで終わりにして、詳しい内容を紹介します。


           FK170ジャムセッション11(イベント)について

深北緑地内の自由広場にてMTB・BMXによるジャムセッションを開催します。
ジャムセッションなので点数やタイムを計ったりせずに、音楽を流して皆で楽しく自転車に乗って交流を
深めたり、一般の人に見てもらいMTB・BMXというスポーツを色々な人に知ってもらうといった
イベントです。

見学の方や、カメラ撮影も大歓迎です!見学者と撮影者は無料です。

(開催要項)
● イベント名  FK170ジャムセッション11
● 主催者    FK170  代表者 入佐 康介
● 開催日    2012年 4月15日(日)(雨天延期で4月22日)
● 開催場所   大阪府大東市深野北4-284 深北緑地内 自由広場
・地図や駐車場など詳しい事は深北緑地にアクセスして下さい。
・当日の開催状況は入佐康介ブログまたは向原健司ブログにアクセスして下さい。
● 参加方法   当日PM1時からPM3時までの間で現地の受付けでエントリーして下さい。
● 参加費    500円(自由広場使用料/東日本大震災被災地への支援金)
● 定員     40~50人位(当日エントリーなので参加人数は多少前後します)
● スケジュール PM1時~PM5時まで
● 参加資格  
・MTB・BMXが好きな人
・多少ジャンプが飛べる人
・下記の注意事項を守れる人
● 注意事項
・ヘルメット・プロテクター・グローブなど身を守る防具を着用しましょう
・進行方向を守り逆走はやめましょう
・ゴミは持って帰りましょう(ゴミ箱無し)
・火やエンジン物などの使用は禁止
・灰皿は無いのでタバコを吸う人は携帯灰皿を持参して下さい
・FK170ジャムセッション以外の怪我・トラブルなど主催者側は一切責任を取りません。自己責任でお願いします
・付近の人から声を掛けられたらお互い気持ちの良い対応をしましょう
・深北緑地内自由広場を末永く使えるようにFK170メンバーと深北緑地管理事務所とで考えたルールを守って下さい 
・駐車場のスペースが限られているので出来るだけ乗合いで来て下さい
・車は深北緑地内の第1駐車場に止めて下さい(第1駐車場が満車の場合は第2駐車場をご利用下さい)

以上の事をご理解していただいてから参加の方よろしくお願いします。

FK170 代表  入佐 康介 (ワイルドボーイ)


こんな感じです。 皆さんよろしくです!!!

全開の様子を
POPCORN LOVE RECORDSに撮ってもらったのをアップします。すっごいよく出来た映像です。これみてイメージ膨らませてください。



イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/02/13(月) 21:30)

<<たまにはいつもと違うお山も | ホーム | うわー 懐かしい写真>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/662-a2f8eed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

