WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 いよいよ今週末ですね

fk70 jam10  3-2

いよいよ今週末に迫ってきました。

FK170ジャムセッション10 若干天気が心配になるところですけど、きっと何とかなるはずです。

暑くもないし、寒くもない、花粉も飛んでない自転車で遊ぶには一番いいこの季節に多くのライダーで
ワイワイと楽しみましょう。

何回かこの場でもいいましたが、FK170ジャムセッションはコンテストではありません。
やっぱり、とっても上手なライダーもいれば、今からがんばって行こうってライダーもいると
思います。そうゆうう上手い、下手とか関係なくおんなじ時間に同じジャンプをただ楽しもうって
コンセプトではじめたジャムセッションです。

乗ることが好きで、楽しみたいって願望があればOKです。

もちろんガッツリ乗って楽しむのもあり、マッタリ雰囲気を楽しむのもあり、集まったいろいろな
ライダーとひたすら絡んでるだけでも全然ありです。

まぁ ようは楽しんだ者勝ちですね!!


イベント自体に関しての詳しい内容は  コチラ

でもってFK170の場所は  コチラから


とにかく楽しみましょう。


・・・・あと、なんだか天気が微妙かもしれないってなってますけど、それについてはこのブログや
ツイッターやらとにかく全力で情報を流し続けます。

僕のツイッター

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/10/20(木) 23:50)

<<10回目も無事に終了 | ホーム | 準備 進んでます>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/646-48663168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

