WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 jagaround
先週末の日曜日はやっとこさ福井泉で開催されていたJAGAROUNDに遊びに行ってきました。

以前から行きたい行きたいとは思いながらもなかなかタイミングが合わなかった福井泉。
しかも今回はイベントの開催日!

最高じゃないですか!!!

まあ実際のところはダウンヒルバイクはお休みしてもらって、イベントのプログラムのひとつの
KODに的を絞って、ジャンプ作りからお手伝いってゆう僕らしいパターンだったんですが、終始
睡眠不足前回のくせにテンション高めで楽しんでいました。

しかしまあ、来日していたお二人さんのテンションがものすごいの何の、常になんか叫びながら
行動しているイメージで、自転車に乗らせてもぶっ飛んでるし。普段からとってもレベルの高い
ライダーと絡む機会が多い僕でけど、今回はちょっとしびれました。いや、だいぶしびれました。

ちなみに、彼ら+役数名によって僕のニックネームがワイルドボーイからスケッチーボーイに
改名されちゃいました。どうにも、危なっかしい奴って意味らしいです。

・・・改名についてはちょっと考えさせてもらいます。


まあ、僕の話はここいらで置いておいて、今回も動画を撮っていたんでUPしておきます。





前半のジャンプももちろん僕も飛んでたんですが、ダートジャンプとしては未経験の種類の
ジャンプだったんで、いやんってなる部分のありましたけど。十分に楽しめました。

残念なのが、KODの途中でバッテリーがなくなっちゃって、ラストの一番いったれ~!って
なるタイミングの部分がなくなっちゃってちょっとタルイ印象になってます。そのあたりはきっと
誰かが、どこかにアップしてると思うんで、そっちをチェック!!


なんにしても怪我もなくいい経験ができて満足の1日でした。 
スポンサーサイト

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/10/12(水) 01:22)

<<準備 進んでます | ホーム | 再度 告知>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/644-8bf03517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。