WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ぼちぼち明けた
しっかし まぁ 梅雨! でもっていきなり暑い!!

って感じの最近ですけど、我々のようなお外で遊ぶ事しか能の無い人種にはとっても憂鬱な季節です。

基本的にはここ最近は雨の被害も比較的軽くなりつつありますね。それでも梅雨は梅雨、雨が降ったら
降ったで土の上にも確実に水分が降りて来るわけで、湿りもすれば、グチュグチュにもなるし。
降らんかったら降らんかったで、ジトジトと蒸し暑い。なんて嫌がらせ的な季節なんでしょ。

そんなこんなで、結構ストレスを感じた梅雨なんですけど、ちょっと梅雨明けが見えてきましたね。

まあ ダラダラ季節のお話しててもしたないんで週末の様子を少し。


先週末はパラっと雨が降った時間もあったんですけど全く問題なくFK170でライドする事が
できました。 この季節らしく明るい時間が長い中、雨と地元のママチャリライダーの残した
傷跡を皆でパチッと片付けて結構しっかり乗れていました。


写真もちょっと


DSC01281.jpg

kenjiさん 

ここ最近は新しい環境と新しい家族とでいろいろと頑張り倒しておられます。


DSC01268.jpg

ナガイ 

レベルが高い高い! この日は写真にこそ収めてませんが、あんなモノをクルっとまわしていました。


DSC01275.jpg


napukin

で、彼もレベルが高い。 この写真もFK170のレイアウトをよく知っていれば背景で分かると
思いますけど、360°回りながらコレをしています。ストイック加減も進歩もあって個人的には
今いちばんホットです。


DSC01270.jpg


アユ

「全然入れへん~」ってすっごい高いレベルを求めてもくもくとひねりを練習してます。 
 ・・・スゴイと思うんですけど。 (ヒカルのいけてる写真がない・・・ゴメン!)





DSC01298.jpg


あと最近よく出没するこの方 

四足駆動でハイパワー ハイレスポンス FKメンバーの中で圧倒的なポテンシャルを誇ってますが、
基本ベンチにくくり付けられてるんでいつもすねてます。


こんな感じで愉快なFK170でした。

さ~ 梅雨の明けるし 今年の夏ものるぞ~~
スポンサーサイト

FK170 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/07/05(火) 00:53)

<<ムービー作ってみました。 | ホーム | ひっさしぶり~~>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/629-74223e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。