WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 整備という名の〇〇 
DSC01070.jpg


GW最終日はいつものお山に遊びに行ってきました。

SUGIと数名の若手とスコップ片手にダウンヒルじゃなくって、落っこち遊びに。

ここのところジャンプの整備をサボっていた箇所の整備と手直し???をしてあとはひたすら手直しした
ジャンプで飛び降りて遊ぶだけ。

フリーライドでしょ?

僕はこのスタイル大好きです。


写真のジャンプの手直しをしたんですけど、なんだかいい感じに土があっちからこっちに移動して
ちょっとばかし成長しちゃいました。

結局フロントサイドからバックサイドまでの落差が2メートル近いジャンプに成長しちゃって、
それはそれで、何だかなーって感じなんですが、コレがまたジャンプとしては楽しいの何の。
すっごいスムーズだし、けっこう飛んでる気になるし。
若手達はスピード出して、幅跳びみたいな事をしていたんですが、これがまた飛ぶ飛ぶ。
どこまで飛ぶねんってぐらいぶっ飛んで+落ちて行ってました。

朝 おきたら皆に電話して 山行って ちょっと土いじって それで遊んで 下まで下って帰る

いい感じのいつものお山でした。


写真を少々 

冒頭の写真はオーストラリアかえりのナガイです。 本人はかなり久しぶりの山のようですが、
まあ、関係ないですよね。 めっっっちゃ飛んでました。


DSC01084.jpg

丸ちゃん ある意味、若手のなかで一番いけてます。この日は連絡つかなくって、一言もしゃべってないし、
メールのやり取りもなく、ただ一回の不在着信のみで当然のように合流。 以心伝心です(笑)


DSC01078.jpg

僕も撮って貰ったんですよ・・・・・・。 何枚かとってもらったんですが、結局コレをチョイス。
何か前にもこんな写真あったような。


こんな感じで、いつもの事って言っちゃいつもの事ですが、いい感じの山遊びでした。

お山の何だか夏の匂いがし始めています。草やら虫やらの影響が出てくる前にもうちょっと何とかしたい
トコもあるし、ちょっとつめて行きたいです。
スポンサーサイト

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/05/09(月) 01:43)

<<ここは特筆事項です!!! | ホーム | GWでしたね>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/617-fda4007f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

