WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 GWなんでしょうか?
GWですね。

皆さんはどんな感じでこのGWを過しているんでしょうか?

僕は現状ではいたって平凡な休みを過しています。FK170にいったり、ちょっと珍しいトコロに
連れて行ってもらったり。

そんな今日は天気の都合で行き先がかなり制限されちゃったんで、雨の日(雨上がり)のお約束
パワーボムに行ってきました。やっぱり天気の関係もあってかなりのスケーターが集まっていましたが、
何だかんだで今回もクッタクタになるまで自転車に乗っていました。

なんでココに来るとヘロヘロになるまで乗ってしまうんでしょうね・・・・。



まあ今回はちょっとした理由もあります。

オーストラリアから帰ってきたナガイがメンバーに混じっていたんで、彼に刺激されたところもありますね。
現地でずっとパークで乗っていただけあって上手くなってました。

・・・・・もう跳ねる跳ねる。

おかげで若いエネルギーを吸い取ってクタクタになるまで楽しめたんですけどね。


そんなナガイの写真をcoconutbmxことツッチーさんがバシッとカッコよく捕らえていたんで
ちょっと紹介。

5675874668_218557646e_zss.jpg

写ってるナガイもいいですが、アングルがヤバイ。 完全に僕好みです。


まあ刺激的な若手も帰ってきたし、温かくなってきて自転車に乗るにもいい感じの季節になったし
存分にエンジョイしていこうと思います。


あ~ 明日は・・・・。

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/05/01(日) 23:49)

<<GWでしたね | ホーム | 交換してください!!!!!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/615-c192c933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

