WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 閉会式の出来事
はい 面白いネタが上がってますよ!!!

当日 会場に来てもらって最後まで遊んでもらった人はご存知だと思いますが、イベントのシメで
皆にちょっと集まってもらって、何だかんだメガホン片手に喋っていたんですが、ここで企み。

FK170の顔の一人である向原健司 彼が先日引退を表明しましたが、せっかくなんでジャムセッションの
場を借りて皆でお祝いをする事に

まずは

5609632781_2f78d58fe7.jpg

栗瀬ユウタ選手に無茶ブリ 話しをお願いしたときも、メッチャ緊張するやん!って真剣に考えて
喋ってもらっていい感じに話しをしてもらいました。

(無茶ブリに応えてもらって本当にありがとございました)

この時点で当の本人は???状態。

で・・・


5610213656_4993165240.jpg

前もって用意をしていたシャンパンやらコーラやらとりあえずぶっかける!!!

(とりあえず逃げる本人と、緊急退避のユウタさん)



5609635685_39dcd78135.jpg

ただひたすらぶっかける!!! なにも考えずに回りを取り囲んでぶっかけたもんで、かけるがわも
ビチャビチャになってました。

(逃げるのあきらめた・・・・)



5609636853_a3f9e52f10.jpg

で、ひどい状態のまま最後までいきました。



もちろん奥様にもシレッと話しをしておいて、着替えやらタオルやら用意してもらっています。
さすがにシャンパンとコーラまみれで風邪でも引いたら笑えないですもんね。

いや~ 良かった 良かった!!!? 

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/04/12(火) 22:21)

<<FK170 ジャムセッション9 レポート | ホーム | FK170ジャムセッション9 チャリティーセッション 終了!!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/608-ecbf5261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

