WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 FK170ジャムセッション9 チャリティーセッション 終了!!
FK170ジャムセッション9 チャリティージャム 無事に終了しました。

今回も大成功だったとおもいます。

大きなケガ人も出ず、大勢にライダーに集まってもらいワイワイといいお天気の中楽しむ事が出来たと
思っています。

今回で9回目になるこのイベントですが、回数を重ねるにつれ知名度も着実に上がってきているのか
本当に遠くから来てくれた人もいました。このイベントの一番の趣旨である〝皆で楽しむ〟とゆう
コンセプト通りこの業界では知らない人はいないようなビックネームのライダーから、これから
ジャンプを始めていくライダー、これからの世代を盛り上げていくキッズライダーまで、同じ
ジャンプを同じ時間に皆で楽しんでいました。

その瞬間、瞬間を多くの人間で共有する楽しみって素晴らしい事だと思います。


今回のジャムセッションで主催者側として特筆して紹介したいのが参加者数

今回の参加者数はコチラの予想をあっさり超えて90名オーバー、約100人でした。
おもしろ半分で、全員とトレインしたら最後のライダーがスタートする前に最初のライダーが余裕で
スタートに戻って来てしまい、そのままルーティーン・・・・。そのまま三周ぐらいしてたかも。

ものすごいありがたい事です。

朝イベントの準備のために、資材搬入で会場に入るともうすでに多くの人が自転車に乗っていて、準備お
している最中も続々とライダーが集まってくれて、いざスタートすると

110410bs.jpg

人!


110410cs.jpg

人!!


5605881035_243bd2c0df.jpg

人!!!!


スタート地点では多くのライダーがそれぞれのタイミングでスタートするために集まり、ものすごい人数の
トレインが頻繁に自然発生していました。

混雑はしましたが、それでも参加者のモラルが高い事もありコレと言ったトラブルもなくスムーズに皆が
自分のペースで楽しむ事ができていました。大勢のライダーでワイワイ乗れるってなかなか無いことですし
本当にいいものですね。


何にせよ、大きなトラブルも無くいいイベントになって本当に良かったです。

今回もFK170のローカルはもちろん、多くの関係者の助けによってイベントとしてなりたっています。
本当にありがとうございました。

そして今回のイベントに参加していただいたライダー、ギャラリーして頂いた皆さん本当にありがとう
ございました。


次回で10回目の区切りになるFK170ジャムセッション、次回も誰もが楽しめる良いマッタリ系
ローカルイベントにしたいと思います。これからもよろしくお願いします!



今回の写真についてはたくさんの人に写真を撮ってもらっていましたので少し紹介をしたいと思います。


MTB FAN さん  MTB業界では今や有名人のカメラマン FK170ローカルの親御さんです

coconutbmx さん  FK170ローカル 兼 フォトライダー

e-san さん  こちらもフォトライダー 要所要所でお世話になってます

                                          (順不同)

良い写真がいっぱいUPされています。このあたりをチェックして下さい。

ちなみにオレの写真も紹介しやがれ!って事でしたらご連絡を、よろこんで紹介さしてもらいます!!


追伸

今回のイベントで得た収益の被災地への募金については後日キッチリとした報告をしたいと思います。
その他の情報、面白そうな内容があれば随時紹介したいと思います!
スポンサーサイト

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/04/11(月) 23:10)

<<閉会式の出来事 | ホーム | FK170ジャムセッション9 無事終了>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/607-6181ddd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

