WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 週末から今晩
週末から今晩までのお話

はい。何だかバタバタと過しています。

日曜日ですが、個人の都合でちょっとバタバタ?としてから大阪の南の方までアルものをお借りしに
行ってました。そのついでに軽くドカタしてセクションの手直しをして、そのまま軽く乗って
おいしいお肉を頂いて、新設されたクオーターを使ってスケートで軽くセッションして。アル物を
提供していただいて。そのままあるスポーツのお題でおおいにダベって、フラフラになりながら
東大阪まで帰還。

いろいろ抜けてて意味がわからん? わからんで結構!!! 

PAP_0056.jpg

こんな感じで (これだけで理解できれば完全な業界人か、ものすごい機会マニアです)

PAP_0055.jpg

こんな感じでした (こちらはこれから夏にかけてのマストアイテム)

なんか、こんだけボディラインのしっかりでる物を着ることがあんまりないんで、客観的に自分の体を
見るのって何か変な感じです・・・。 何かボチボチ大きいし。


で、月曜日は普通の平日で

火曜日は夜な夜なFK170ジャムの音響関連の打ち合わせ+テストのために週末にゲットしたアレや
コレやと持ち込んで、いろいろとテストを。

T.jpg


いろいろとパターンを検討してまとめた結果、今回のジャムはものすごい手作りでアナログな方法ですが、

〝いままでで一番パワーのある音〟が出来そうです。

僕はこの手のメカはあんまり強くないんで、終始頭の上に?マークがくるくる回ってましたが、
何にせよ、良さげな音が用意できそうです。

火曜日も結構バタバタでした。


まあ楽しいし、オッケー! こんな感じの不に落ちない点の多い更新でした。
スポンサーサイト

その他 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/04/06(水) 01:00)

<<PV | ホーム | あと一週間切りました>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/603-24a04d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

