WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 FK170 ジャムセッション9
JAM9-チャリティ22


あっとゆう間にチャリティージャムセッションまで、2週間を切ってしまいましたね。

ここのところいろいろとあってバタバタとはしてたり、してなかったりですが着々と準備は進んでます。

以前もここで告知しましたが、先日の地震があり今回のジャムセッションはチャリティーとし開催します。
僕自身が被災した方々に何かできつ事はないかと考え今回のイベントに至ったのですが、難しい事は抜きで
出来る事はやればいい、それが楽しめる事ならなお良いんじゃないかと思います。

皆さんの参加お待ちしてます!

このイベントの告知でたびたび述べている事ですが、「人に見せるほどジャンプ上手くないし~」とか
「イベントって上手い人じゃないと・・・」ってのが一番寂しいです。

FK170ジャムは楽しんだ者勝ちです。ダレが一番って決めません。上手いライダーから
ジャンプが楽しくなってきたライダーまで、だれでも平等に楽しめるイベントを目指しています。



是非みんなで楽しみましょう!!! 

それが、全体から見れば微々たる内容でも地震の被害に合われた方のためになります!!!!

よろしくお願いします。



内容のオサライ

FK170JAM9 チャリティージャムセッション

4月10日 13時スタート

大阪府 四条畷市 深北緑地公園 自由広場 (FK170)

参加費 500円  ギャラリーはもちろん無料
 
    参加費から得た収益は全額 東海沖地震の被災地に向け募金致します。

ジャムセッション方式で、ダレを一番と決めずただ多くのライダーで思いっきり楽しむイベントです。

代表  入佐 康介  (ワイルドB)

イベント・レースもろもろ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/03/29(火) 23:23)

<<いっぱい | ホーム | レベルが・・・・。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/597-ccb21a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

