WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 エンジンも
PAP_0026.jpg

日曜日はエンジンにまたがってきました。

ミニモトに乗りに行こうかって事でプランを練ってプラザ坂下に行って最初のうちはミニモトに乗って
キャッキャ言ってましたが、サニトラのシュウヘイサンが持ち込んだ150CCのバイクに乗らして
もらった瞬間に目的の趣旨が一気に変わっちゃって。そこからはただひたすら大きいサイズのバイクに
夢中になっていました。

以外すぎる素敵な出会いもあって結局125やら150やら2ストやら4ストやらひたすら乗り続けて
いました。

なんせダウンヒルよりも倍は出てるようなスピードで、ダウンヒルじゃスピード出せないような路面の
上りを強烈な加速のまま上って行くし、クラッチ一つでモリモリ土煙あげながらドリフトしながら
ターンできるし。こがんでいいし。特に2ストのパワーバンドにのしてからの加速が最高でした。


今まで自分で操作してきた乗り物の中で一番パワフルだったもんで最初の一周は怖くてしかたなかった
んですが、基本的な乗り方だけ体が理解してしまうと、その強いインパクトとエンジンの刺激にえられ
おおいにテンションが上がりきってしまい、ここのところだいぶしっかり強化されてきた心のブレーキが
完全に熱ダレして全く効かなくなって、多少こけようが笑いながらアクセルひねり続けていました。

正直、あれほどテンション上がったのって久しぶりです。今考えたら初めてコースを走るのにも関わらす
シレッと死ねるか大怪我できるスピードまでエンジンぶん回していたわけですもん。

テンションって怖い怖い。

僕が笑いながら走りまわっている間、連れて行ったナガイはとち狂ったみたいにミニモトで専用コース
をプッシュし続け変態的な週回数をこなしていたみたいで、ベテランをうならせるレベルに達していました。
実際みても何だアレってぐらいうまくなっていました。 才能って怖いですね。

ちなみにブログをやってる人間的には良くない事ですが、写真なんて Oくらえ 状態になって
頭の片隅にも考えていませんでした。って事で走っている写真はゼロです・・・。

また機会を作っていきたいもんです。



・・・・ついしん・・・・・

普段使わない筋肉を酷使したもんで、どうしようも無いくらい筋肉痛です。
階段上れない、物を落としても拾えない、イスから立ち上がるのにも声がでてしまう始末の一日でした。
スポンサーサイト

アタマの痛い遊び | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/01/25(火) 01:05)

<<時間が違う | ホーム | new>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/575-d6dbebd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

