WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 携帯電話でどうでしょう?
110122_1120~01 110122_1120~02 110122_1120~03 110122_1120~04 110122_1120~05

この週末の土曜日は何の違和感も無くカムバックをはたしたSUGIといつものお山に行っていました。

軽い感じでボチボチ乗ったらいいんじゃない?って感じだったもんで、二人で車のピックアップもなく
軽~いノリで適当に流したり、要所要所で遊んだりでゆっくり目に動きだして、昼前には山を降りて
いました。

山で遊んでるな~って感じのホノボノした午前中でした。


しかしまあ、手持ちのカメラがなくなってしまったもんで、携帯電話のカメラで写真を撮ってみたんですが
なかなか不自由なもんで、まともなサイズで撮ろうとすると一切性能がついてきません。
って事で久しぶりに携帯電話の待ち受け画面サイズまでサイズを落として連写写真を撮ってみました。
まあコレはコレでありっちゃありですが、何だかこうやってパソコンに写真を落とすとまったく満足できません。
でも、平日はここのところ平日は忙しいもんでカメラを見にいける時間に自由な時間を作る事が出来ていません。

ちょっとストレスです。

何とかしないと・・・・。



bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/01/24(月) 23:59)

<<new | ホーム | ノーブレーキ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/573-8158560a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

