WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 新年会だず
正月休みも終わってまた連休でお勤め人間にはペース狂わされまくりな連休初日はFK170の
ローカルたちで毎年恒例となった凧揚げを決め込んでいました。


DSC00974.jpg

毎年恒例の行事なんでお決まりのタコと


DSC00975.jpg

かなりの大物を狙える太さの釣り糸・・・・ 最初に思いついたのは誰だったかなって感じです。

市販の凧揚げについてるテグスって50Mぐらいしか長さがなくって全然物足りなかったもんで、
いっそ思い切り飛ばせる物をって事で、僕の家の近所の釣具屋で買って行って使ってみたんが大正解
だったのが始まり・・・オレか。

でまあ、それからは毎年釣り糸でタコを飛ばすようになっていました。

まあこれが飛ぶ飛ぶ


DSC00971.jpg

最大望遠です。


DSC00970.jpg

まだ上がっていきます。  一回見失うと探すのに苦労します・・・。


後先考えずに飛ばした年で2キロ飛ばして、回収時に糸が切れたなんて事もありました。
別の年には野鳥の会のおじ様おば様が望遠鏡で飛んでるタコを探してくれていた年もありました。
何にせよ、いい大人がよってたかってバカほど飛ばすタコ上げ一見すればアホくさい事ですが、
これを毎年してるって何だか幸せな気分になります。


で、日が暮れて暗くて自転車に乗れなくなってら皆で大移動で新年会らしくお酒なんかも飲みながら
新年会を決め込んでいました。

DSC00984.jpg

何だかんだでFK170のローカルって地元のライダー、ゆかりのあるライダーが多いもので
自転車で移動してって感じだったもんで、店の前には残念なカタマリができあがっていました。

ここからまた自転車(一部歩き)で移動してひっさしぶりにボーリングへ

DSC00986.jpg

写真ボケボケやないかい!!!!
撮ってくれた店員さん すごいありがたかったけど 残念

DSC00999.jpg

普段あんまりしないジャンルの遊びを皆でワイワイと楽しんでいました。

お酒も入って、普段なかなか無い人数でのボーリング大いに楽しむ事ができました。

FK170 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/01/09(日) 01:52)

<<彼のニュージャージ | ホーム | あけまして>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/562-e789cd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

