WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 
最近寒くなってきましたね。

今日はここのところの寒さからしたらものすごい自転車日和だったと思います。
って事で、今日はポカポカしたくていつもよりも少し早めにFK170へ。

相変わらずノホホンとした感じで1日いつもどおり過ごしていたんですが、この日OSJPから
遊びに来てくれていたメンバーの中にニューフェイスが、しかもピチピチの中学校1年生。
初めてまだあまりたっていない様ですが、なんて言ったらいいか怖いもの知らずと言ったらいいか、
ガッツリと楽しんでくれていました。

ローカルのアユ、ヒカルといいいろんなところで若い世代が出てきているみたいで、非常に頼もしい事です。


って事でこの日の写真を少し


IMG_2077.jpg

とりあえず ナガイ  
おかしな向きに回っています いつの間にかトランスファーからでも回れる様になっていました。


IMG_2109.jpg

OSGPのニューフェイス
初めてあんまりたっていないそうですが、すごいガッツでした。


IMG_2082.jpg

同じくOSJPローカル
いろいろと情報交換ができたりアツい会話が出来たりでこちらもためになりました。


IMG_2068.jpg

KENJIさん
若干カメラの設定はさわっていますが、すごい気持ちのいい空の下自転車に乗れていました。


IMG_2111.jpg

でガッキー
夕方って感じの光の加減がすごい好きな一枚です。


でこの後、飛び入り参加の某ライダーを交え結構長い間いろいろんな話題でダベってご飯行って、またダベって
ちょっこっと寄り道して。

いい土曜日でした。

FK170 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/11/21(日) 00:19)

<<納車記念 | ホーム | 少し サボっていました>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/543-0f118c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

