WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ドロドロだった週末
タイムラグがあるのですが先週末のできごとを書き込みます。

相変わらずSUGI氏とダウンヒルに行って、ドロドロのグチャグチャになってきました。
この日は僕が昼過ぎまで休日出勤していたのでスタート地点についた時点で既に
午後5時をまわってました。しかも、雨の中「雨は雨で面白い」って普通に考えると
まったく意味の不明な事をふたりで言いながら。 若干このダウンヒルに行くってゆう
行為自体が病的になってきた気がします。

でこんな感じでぶっ飛んでました

080621_1735~08
踏み切って~

080621_1735~10
よいしょ~

080621_1735~13
ハイ、着地~

無理やりジャンプ台にみたてて(若干は手を入れてますが)ぶっ飛んでました。
1コマめから3コマ目で自分の体の大きさで結構飛んでるみたいで良かったです。
実際飛んでると結構気持ちいいもんです。

080621_1729~05
SUGI氏ももちろん飛んでました。
意外とお気に入りの様で何度かトライを重ねていました。

でこのあと僕はこけてました・・・・ 二人で山を下ったあとそれぞれ一旦自分の家に戻り
再び集合、次の日のKBUのレース(ダートのショートトラックレース)に備えて自転車を
準備し(ECOのトニーさんありがとうございました)ふたりで八尾市に高校時代の友達たちに
会いに行き、次の日のレースに出るGAKIに自転車を届け、NASUさんに屋根のみテントを
借りに行き終了。 後半はSUGI氏はレースにでないんで関係なかったのですが、ずっと
なかば連れ回し状態になってました・・・・・つづく。

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/06/26(木) 23:12)

<<新しく・・・ | ホーム | 今週もお約束の・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/54-d7d2c007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

