WB・1104 @ FK170 blog
   FK170ダートジャンプのローカルブログです。 管理者の私的な内容やいろいろとUPします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

ワイルドボーイ

Author:ワイルドボーイ
FK170 ワイルドボーイ

マメなんだか適当なんだか・・・
って感じでFK170の情報やら
個人的な内容やらなんて事ない
ネタなんかを更新していきます。

CONTACT
wb.1104@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ちょっと西まで
先週の日曜日のお話です。

IMG_1859.jpg

ここに行って

IMG_1866.jpg

こんな感じの悪巧みをして


近いうちにキッチリと紹介したいと思います。ご期待ください


で、最近出来たところの三宮のパークによって帰ってきました。

事前情報がどこでどう間違ったのか、この日のメンバーはここは高速道路の高架の下にあるから
雨でも関係なく乗れるって全員思い込んでいたもんで着いたとたんに全員で

「・・・・・・。」

ってなってました。

もともとこっちがメインで同行した若手たちにはちょっと気の毒だったと思います。


まあ雨だったって事はいったん置いておいてどんな感じの場所なのかを紹介

IMG_1898.jpg


こんな感じで


IMG_1910.jpg

こんな感じが


IMG_1908.jpg


こんな感じです。


全体的にものすごいスムーズに楽しめるようにレイアウトされていて、気持ちよく各セクションを
楽しめるようになっています。スペース的にも決して広すぎる訳でもなく、本当に〝ちょうど〟と
いった印象をうけます。それでいて各セクションのサイズもいいのでパークで普段あまり乗らない
人からガッツリ攻め込む人まで楽しむ事のできると思います。
これが公共の施設として存在する事ってすごいすばらしい事だと思います。またコレの立ち上げに
関わった人達にも賞賛を捧げたいと思います。

FK170も同じ公共の場に公共の施設として存在し確実に定着していっているコースのひとつ
ですが、またちがった価値がここにはあると思いますし、今後のこのパークの発展に興味を持ち、
期待したいと思います。

なんにせよ、この手のスポーツに携わる人間としてはこのような場所が公共の場に出来る事を
うれしく思います。そして今後も今よりもさらに世間に認知され増えていけばいいのにと思っています。



・・・で話しは少し戻って。

せっかくきたんだからって事で雨の降る寒い中、結局乗ってしまいました。
最初はどんなもんかなって様子をみる程度だったんですが、徐々にテンションが高くなり
雨で濡れてツルツルのパークを結構長い間乗っていました。

特にこの男だけはホント

IMG_1905.jpg


IMG_1886.jpg

完全に雨って感じの写真です。


まあそんなこんなでメンバー全員がずぶ濡れになるまで頑張って?乗ってましたとさ。

(風邪気味って報告を受けたり、受けなかったりです。)
スポンサーサイト

bike | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/11/02(火) 01:21)

<<こんな事にも | ホーム | このノリ大好き!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://waildboy.blog98.fc2.com/tb.php/538-3de3bde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 WB・1104 @ FK170 blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

